プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良の大仏さんが、1200年を超える長い沈黙を破って、ついに言葉を発しました。
・・・としたら、何と言いそうですか?

A 回答 (24件中11~20件)

「…先日のさだまさしのうたはえかったなあや…。

また聴きたい」

開眼法要で歌ったそうです。私も聴きたかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良の大仏さんも気に入られたんですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:16

こんばんは。



実は「鎌倉の大仏」と兄弟なんじゃ !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、鎌倉の大仏さんに聞いてみます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:14

こんばんは。



※「あれ?…もう動いてもいいの?…
パーマあててるうちに、つい寝ちゃったよ…」(;^ ^)ゞ

「はい、どーぞー!!」( ゜д゜)/
「うまいこと言ったつもりかよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1200年も経っているうちに、ヘアスタイルが流行遅れになってしまいましたが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:13

1200年を超える長い沈黙を破って、目を見開きレーザービーム発射、参拝客を残らずなぎ倒して一言・・・



「カイ・・・ガン・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1200年間、これをしたくて耐えてきたんですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:11

だからあたしは美川憲一じゃないって言ってるのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だ、コロッケだったんですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:10

ビール飲みたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われても、そんなに大きなジョッキがありません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:09

いかん、観音のこと考えたら勃ってもうた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ修行が足りないようです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:07

おお、ケツが痛ぇ…!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、痔ですかね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:07

「早く横になって布団で寝たい」・・・



(安心して休みたいと言う意味ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、大仏さんが安心して休める世の中になるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:05

こんばんは



be少年:立てジャイアント仏

大仏:\( ̄o ̄)/ マ。

日本人ならスフィンクス頭じゃなくて
パンチパーマじゃないと極まりません。
「奈良の大仏さんが、長い沈黙を破って、つい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャイアント仏・・・目覚めた後は、ヒーローとして活躍ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!