プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。

悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカートを後ろからめくり上げます。そして、スカートをめくり上げたままもう片方の手でおしりを撫でたり揉んだりしてきます。最近はパンツをずらされておしりを直接触られることもある上に、二人きりでいちゃいちゃし始めるとすぐに下を触ってくるようになってきました。(触っている間もキスはちゃんとしてくれますが……。)

それと、そうやっていちゃいちゃしている最中、彼はおしりだけじゃなくて胸も触ってくるのですが、以前は服の上からそっと触るだけだったのに、ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、ブラの上から触られます。(下着を脱がそうとしてくることはないです。)

私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、本当にほぼ毎回です。また抱き合っている最中彼はずっと片手でスカートをめくったままで、下着をずらしても戻さないため、キスが終わるまでは私だけずっとブラやパンツやおしりを露出した格好になります。男子の制服は長ズボンだから彼は何も恥ずかしい思いしなくてすむのに……。

彼のことは本当に好きだし、彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。私も少しくらいならちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってるので、全く触ってくれなくなるのも嫌です。

彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

大人の男です。



> 少しくらいなら
> ちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってる
> 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

二人で冷静に話し合い、
貴女が拒否する性行為を彼に明確に伝え、
貴女が許容する「少しくらい」の範囲を
定めておく方が良いと思います。

> 以前は服の上からそっと触るだけだったのに、
> ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、
> ブラの上から触られます。
> (下着を脱がそうとしてくることはないです。)

彼は一人では、
ブラを付けていない貴女の胸を想像しながら
自慰をして性欲を処理しているかも知れませんよ。

これまでのように
互いに明確に意思表示をせずに抱き合うことを繰り返すと、
彼は今後も性行為の範囲を拡大していくでしょう。

> 私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、
> 本当にほぼ毎回です。

悪いのは
彼が貴女の意思を確かめることなく貴女の臀部に触ることです。
ただ、女の身体の女性らしい部位については、
秘密を侵したい男性心理が働きます。
貴女がスカートを短くして太ももを見せることにより、
彼が「見えそうで見えない」貴女の臀部や性器に触りたくなる
ということは、知っておきましょう。

> 彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。

その逆に、体に触りたいから好きだ、という面もあるでしょう。
言い換えれば、
貴女に対する性欲があるから好意がある、ということです。

彼が貴女と抱き合う時、
彼の心の中の理性と性欲との綱引きでは、
彼の好意は性欲に味方しているような気がします。
少し生々しい表現になりますが、彼は男としては、
貴女を裸にしたい、裸の胸や性器に触りたい、
貴女と性交し射精して性的快楽を得たい
という性欲に突き動かされています。

彼の好意が愛情に進化して、
理性と性欲との綱引きで愛情が理性に味方すれば、
彼は「自分の性欲のために愛する貴女の心を傷つけたくない」
と考えて、性行為を自制できるでしょう。

とは言っても、
彼が貴女の下着が外れた姿を見ると、
性欲を満たしたい衝動に駆られてしまう可能性が高いです。
彼の好意が充分に愛情へと進化しないうちは、
貴女が許容範囲を狭くして、
下着を外すことを拒否する方が賢明だと思います。

二人とも高校生なので、
性交渉により貴女が妊娠しても、二人とも責任を取れませんね。
避妊に関しては間違った情報が飛び交っています。
彼が貴女の下着を外すようになる前に、
二人で避妊に関する認識を共有しておきましょう。
http://www.femalelife.jp/hininno-susume/contrace …
http://www.femalelife.jp/hininno-susume/emergency/
http://www.sachicco-osaka.com/condom.htm
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼とは話し合って、スカートやシャツをめくったりして体を触るのはOKということにしました。おしりはたまになら直接触ってもいいけど、胸はまだ待ってもらうことにしています。あと、裸にしたりとかもまだもうちょっと先にしようねと言いました。彼も納得してくれているので、よかったと思います。

お礼日時:2014/11/19 04:49

若い時は彼女が好きなのか体が好きなのか実際はわからないような感覚だと思います。


一つ言いますが大人男性が言っていましたが本当に好きな人とは体の関係はなくてもいいと言っていました。
それが一人ではないのです。
要はエッチをしたくないのではなくて精神的な繋がりを大切にしたいからです。
そんな男性達も10代などは勢いでエッチにということはあったようです。
なので主さんがどうしたいか、ちゃんと言うことです。
本当に好きでいてくれる人はエッチを待ってくれます。
愛がなくてもエッチができるのが多くの男性ですので注意してくださいね。
女子にとっては最大の愛情表現ですけれど同じと思ってはだめです。
遊び人の男性にとって愛がないエッチの女の人は公衆便所だということも男性の作家が言っていました。
そこにいて簡単に排泄させてくれるということです。

男女共に興味が先に立つ年代ですが急ぐことはありません。
大人の期間はものすごく長いですから。
10代なんて簡単に妊娠してしまいます。
彼が好きでしょうけれど、主さんも彼も将来はまだ先です。
夢もあるでしょう、あまりに若いうちの妊娠は人生が狂いますよ。
スキンシップはセクシャルなものでなく手を繋いだりとか少し抑えた方がいいかも?
男の子には途中でお預けはきついと思います。
プラトニックラブで精神的な繋がりを求めましょう。
部屋にこもらず外でデートしてはどうですか?
本当にラブラブなら二人で外デートして同じ時間を共有したいと思うと思いますよ。
いちゃいちゃだけなんて寂しすぎますよ。
    • good
    • 15

その時期は性欲が強いのは当然です。

このままでは近いうちに全部やられてしまうでしょう。
あなたは突然変わったと思うかもしれませんが、そうなるのが当然です。
そのうち毎回S・Xするのが当たり前になってしまうでしょう。
若いから体に飽きるのも早いですが。
飽きるまで十分やらせてあげたらいいです。
飽きられたら、また別の男を探しましょう。
そうやって男めぐりをして、30近くになっても独身の女性は多いですが。
転々と男の間を転がる人生の始まりにならなければいいのですが
    • good
    • 16

何が問題なんですか?

    • good
    • 9

好きな相手でも、真新しい事か怖いのは誰でも同じですよ。

こんな言い方は、恐縮ですが、その状況下でそれで止まっているのは、あなたの気持ちの準備を探っているのでしょうし、大切に思っているのだと思います。大切な彼なので、焦る気持ちがあって、答えられない自分が不甲斐ないと責めしまったのかもしれませんが、それは普通で、別に変ではないですよ。大丈夫です。

一歩踏み入れるにも、勇気が必要で、踏み込むとあっさりとしたものですが、そこに消えてしまったものがあるのも事実です。

今は、好きだけど、気持ちが整っていないこと、触られることでせっつかれてるのに答えられないことが辛く感じることも含めてお伝えしてみては。

内容からの判断ですが、大切にしてもらえているようなので、きっと理解してもらえると思います。ちなみに男性も心底好きな人と先に進もうとするときは相当気にしすぎな人になってるそうですよ。
    • good
    • 5

何も伝える必要はないですよ。

彼は貴女とスキンシップをしているだけで

以前とは触れてくる部分が生身に変わってきただけでしょう。

貴女が嫌ならば、拒否すればいいし、優しく抱きしめて欲しいと思うなら

そう伝えれば良いのです。いつかは最後までいくのでしょうから、その

予行演習をしていると思えばいいのではないですか。

逆に貴女も彼の胸とかを服を脱がして触ってみたらイイじゃないですか。

遠慮はしなくてイイんだからね。
    • good
    • 4

「毎回はちょっと…」「たまには他のことしたいな」と伝えてみたら良いと思います。

    • good
    • 4

避妊だけは、きちんとするように伝えましょう



質問者さん自身も、正しく装着されているかを確かめましょう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A