親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

飲み会の帰り、好きな人を家まで送りました。
お互い眠くなり、車の中で少し寝たんですが起きた時にくすぐられ、じゃれあいの延長といった感じで耳を舐められたりしました。私もお返しにと彼の足をくすぐったんですが、そのまたお返しに太ももをくすぐるように触られ、耳の時もそうですが恥ずかしながら私も感じてしまい、恥ずかしい声を出してしまいました。
また耳を舐められ、その時足を絡めて(私の足の間に彼の足が入ってる感じです)いたので、我慢できなくて彼の足にこすって?しまいました…。

しばらくその状態が続いたんですが、「よし、もう帰ろうか」と体を離されました。
胸やあそこを触られたりはせず、耳、脇、太ももと触られたんですが、私は魅力がないのかなと少し落ち込んでいます。
じゃれあいとはいえ強く拒むことはせず、簡単に触られる私も悪いんですが、軽い女に見られてますか?好きな人だからこそ、このまま意識してもらえればいいなという気持ちなんですけど…。

手を出されないのは興味がないからでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

彼の脳裏に事の顛末が予想できたのではないかと思います。


酒に酔った帰りの出来心に誠実さや真実味がないのは明らかなわけですから・・・
あるいは、過去に同じようなことがあって、よほど痛い目をみているとか・・・
あなたもあなたです。
手を出さない云々って・・・それを言うなら酒に酔っていないしらふの時でしょ!
いくら好きでも、酒に酔った勢いに乗じてまでそうされることを望みます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても言われていることがわかります。彼が酔って手を少しでも出してくれたことが自分への自信となっていたのですがおかしいですよね…。
今度はちゃんと聞きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/19 19:33

貴女の好きな男性も貴女と同じことを考えているかもしれないよ。



車も中で急にじゃれ合って耳を舐めたり、太ももを触ったり、足を絡めたことで

貴女に軽い男と思われたんじゃないかと思っているかもしれませんよ。

お互いに意識しているのは分かっているのだから、貴女から手を繋いでもイイと

思いますよ。行動をしなければ前に進まないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね…。彼にも意識されてたら嬉しいです。
はい、進展があるよう頑張りたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/19 19:31

興味のねえ女の耳なんか舐めませんよ、そりゃあ。

だいたい質問者さんだってさ、私が「耳を舐めさせろ」と言い出したらゾッとしますでしょ?彼だから受け入れたのであって。そこの部分だけ切り取って誰かが「女は耳までは舐めてもオッケーなんですか?」っていったらさすがに質問者さんも「それは違う」といいますでしょ。

シャワーも浴びずに、ティッシュもコンドームもないのにセックスをおっぱじめることに躊躇したのでしょう。かといって「じゃあホテル行こうぜ」ともいえないですからね。その程度のお戯れではね。
たぶん質問者さん的に「セックスしてもいい」となったのでしょうから、チッスをするように仕向ければよかったのに。チッスして、舌まで絡みあうくらいになったら男もスイッチが入りますから「ここでおあずけは生殺しだぜ」ってなったと思うんですけどね。あとは質問者さんから「車じゃなんですからちょっと場所を移しましょう」的なことをおっしゃればよかったわけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も好きな人以外とは嫌なので彼もそういう気持ちだったら嬉しいです。
ただそういうことがしたいわけではなく、彼の気持ちが知りたかったので、今度機会があればちゃんと聞きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/19 19:29

やりずきると貴女が嫌がると思ったのでほどほどにしておいたんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/19 19:26

大概の男は本来興味のない女ともできる生き物です。


好きでない女とする場合は公衆トイレと同じ感覚だと聞きました。
そして男性たちが言っていたのですが本当に好きな女とはしなくてもいい、と口をそろえて言っていました。
要は体より先に精神性を求めるということです。
しかし、好きであったとしても、体に関して軽い女は本命から下がるようです。
男は本命に対してはより大切にしたいがいつかは結ばれたいと思っていて断られるのは少し残念でありながら、実は安心するようです。
軽い女は内心幻滅するし、誰とでもこうかなと思うようですよ。

しかしここまでしても我慢できる男性は好きだったが冷めたか、酔った勢いで好きでないのに雰囲気が本気モードになってマズイと思ったか、相当な遊び人でじらして主さんから言わせたいのか、のどれかかなと思ってしまいました。
ちょっとうかつでしたね。印象が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、男性はちょっと複雑ですね(^^;)
やっぱり印象悪いですよね。私も拒否してないので軽くみられるのは仕方ないことだと思います…。気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/19 19:25

彼女とかはいないのでしょうか?


何かの義務感を感じて止めたようにも思えます。
丸見えの車の中で全部やってしまうのは、女性に悪いと思ったのかもしれません。
彼女になる人の裸を表にさらしたくはないでしょうから。
するとすれば、室内の他の視線の無い所にするでしょう。
大事な人をかばって、それ以上の事は別の機会に延期した可能性は十分あります。
あるいは、彼女がいるので責任感からハッと目覚めたのか??

どちらにしてもすぐ分かることだと思います。
彼女がいなければ、あっという間に進行する仲ですね。だいじにしてくれそうで。

この回答への補足

すみません、ここに書いていいかわからなかったのですが…

彼女はいなくて、家の近くの駐車場でめったに人はこなさそうなところでした。

補足日時:2014/11/03 12:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいないそうです。
少しでも大切にされたのなら嬉しいです(^^)
進展は特にないんですが頑張りたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/19 19:21

最後の段階で、良心が目覚めたのでしょう。


好きでも無い人に、そんな思わせぶりな仕草はしませんよ。例え遊び半分だとしても。
「もっとしてー」と甘えてみたら良かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな仕草はしませんか?そうだといいんですが…。
甘え方がわからなくて、もし甘えてひかれたら嫌なのでなかなか出来ず…。
少しでも好かれていたら嬉しいです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/19 19:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問、首や耳を舐める心理?

男性に質問、首や耳を舐める心理?

彼と付き合って2週間くらい経ちます。
お互い高校3年生です。

デートの日の夜、公園のベンチでイチャつくのですが
彼に耳に息ふきかけられたり、首を舐められたりします。
性行為の前にやって感じさせるってのはわかるのですが
だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?

ちなみに毎回大げさってくらいビクビクしちゃうので
ただ彼はその様子みて楽しんでるだけだと思ってたのですが…

男性の方教えてください(*_*)

Aベストアンサー

女の子はそのあたりも結構敏感なので、
感じてくれているならばやってあげたいのです。

そして、感じている女の子を見て、
自分がドキドキするんです。


女の性感帯は体全身ですが、
男の性感帯はアソコと目だけなんです。
目が感じるのではなく、目で見たことで感じるのです。

どんなものを見たいかというと、
女の子のエッチな姿です。
だから、あなたの耳や首を舐めたりして、
感じているあなたを見て自分もエッチモードに
なろうとしているのです。

Q耳を舐める行為についてです。

こんばんは。

彼が耳を舐めてくるのですが…
もちろん(?)、私が耳が弱いというのを知っていてやってきます。
私は全然嫌だと思わないのですが、彼に「なんで舐めるの?」と聞いてみたら
「反応が楽しいから(笑)」
と返ってきました。
何が楽しいのでしょうか(笑)

男性が耳を舐める心理とはなんですか??

Aベストアンサー

>男性が耳を舐める心理とはなんですか??

もうー。どこまでお話しすれば良いのでしょう。

 彼がなぜ耳を舐めるのか?決まってます。

耳は貴女の性感帯ですから舐められたときに、

貴女はきっと嬉しそうなうっとりとした顔を

しているのでしょう。彼はその顔が見たいの

ですよ。これが一番目。

二番目はそりゃ男は誰だって女性に触れていたいし

舐めていたいものです。1日舐めていたって飽きません。

三番目。貴女の性感帯を舐めると言うことは貴女を

その気にさせてHしたいなあというお誘いです。

これでいいですか?


人気Q&Aランキング