アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーキャンドルが最近気に入っているのですが
ヤンキーキャンドルのさまざまな種類が購入できるサイトは御座いますでしょうか?
出来れば代引きではないサイトがいいのですが、、。
また、ヤンキーキャンドルはどのような種類が(香りではなく)あるのでしょう?
オイルはあるのでしょうか?
また、ヤンキーキャンドルでお勧めの香りが御座いましたらそれもお聞きしたいです!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ヤンキーキャンドルいいですよね!
ヤンキーキャンドルを購入できるサイトと言ったら、このサイトしか思い浮かばなかったので・・・。インターナショナル・シッピングだと、重さで送料も高くなってくるみたいですが。でも、種類は豊富ですよ!
種類は、一般的に売られている小さいキャンドルから、水に浮かべる事が出来るキャンドル、ジャー(大きなガラスに入ったもの)や、ルームスプレーなどなど、かなりあるみたいです。
私のお勧めは、ヘーゼルナッツ・コーヒーと、シナモン、バニラです。

参考URL:http://www.yankeecandle.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います!!
サイト早速拝見しました。
驚くほど、種類が豊富で凄いですね。
今からじっくり見てみます!
ヘーゼルナッツ・コーヒー、、、かなり気になります!
バニラいいですよね!
私のお気に入りです!

お礼日時:2004/06/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!