ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今私は身長167cmでE75のブラを着けてます。が、長身の為かEカップあるように見えません。あと、仰向けになるとぺたんこです…。どうしてもAV女優のような爆乳になりたいのですが、(HかIカップくらい)効果的なサプリ知ってる方いませんか??豊胸するお金もないのでサプリメント等でどうにかしたいのですが…あと、乳輪も大きくしたいのですが、方法ないですか??事情は言えませんが、本当に本当にコンプレックスで悩んでます…。真剣に回答くれる方のみでお願い致します。

A 回答 (2件)

世間は、本気か否かを行動で判断します。

サプリメントで何とかしようと言うのは、本気とはみなされません。

それと、身体を自由自在に変化させる効果があるものがあるとして、
それはもはや「サプリメント」ではありません。
    • 2

セルフマッサージとパートナーマッサージの併用

あと バストアップようの
体操かな 入浴中が効果的です

ネット調べたら すぐでるよ 乳輪の件は知っているけど ここには書き込みにくいねぇ

僕のパートナーもこれやって サイズアップしました。

近くなら 直接逢って相談回答できるのに残念だね
    • 2