グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

U71Vクリッパーのバックドアの交換を自分でやっている途中です。
バックドアについているワイパーやストップランプの配線がバンクドアの上部から車体へ引き込まれているのですが、その付近を探しても配線を分割するカプラーがありません。車体側配線とバックドアの配線は一体なのでしょうか?それとも、どこかに分割するカプラーが隠れているのでしょうか?
実際に作業をしたことのある方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

写真の様子だとだいぶ内側までたどることになるのでは?

「U71V クリッパー ミニキャブのバック」の回答画像1

この回答への補足

お礼の文章、間違いてました。配線の繋ぎ目はあるけど、車体側にだいぶ内側までたどらないと継ぎ目がないのですね。どうもありがとうございます。無事交換が終わりました。

• 1
この回答へのお礼

丁寧に画像添付ありがとうございました。バックドアの中の配線を全部引きずり出しました。配線に繋ぎ目はないみたいですね。

多分荷室横の内張りを外したあたりにカプラーがあると推測されます。

• 0
この回答へのお礼

配線はルーフの内張りの中へ入っているようでした。ルーフの内張りを剥がすのは大変そうでしたのでバックドアの中から配線を抜き出しました。