プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です。付き合って5か月目の彼女がいます。
この前遊んだ後、ハグしていいか?っと
聞いたら、「嫌だ」と言われました。
後で、気持ちの準備が出来てなくて。
でも、断らなければ、良かった。というメールがきました。

1、今度また、一緒に遊ぶんですけど、ハグしていいと思いますか?
2、また、こういう女の子には急にハグはダメですよね?
3、していいか聞いた方がいいでしょうか?

ちなみに手つなぎぐらいしかしてません。

彼女が嫌がることはしたくないので。
この三つに回答お願いします。

A 回答 (3件)

手を繋げるのであれば、スキンシップは取れるでしょう。



1.イイと思うよ。でも、ハグはタイミングなんだよね。なんでもかんでもしたく

  なったからハグするでは、女性は受け入れてくれないよ。

2.女性は、サプライズが好きだから、出来るのであれば、プリクラを一緒に

  撮るときに、「特別な一枚撮ろう」と言ってハグしたらどうかな。

3.聞くよりも男としてギュッと引き寄せたほうがイイよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
先日、できました。
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2014/11/10 16:08

男子大学生です。


つきあっているのなら、彼女もあなたのことが好きなはずです。
好きな子にハグされて嫌な子はいないと思います。

でもシャイな子だったら人通りが多いとことかでハグされたら、恥ずかしくて嫌かもしれないので、静かな公園とかでやってあげた方がいいかもしんないですね。
それと、女の子には聞かない方がいいです。女の子はしてほしいけど、言葉にできる子はそんなに多くないと思います。

だから、
1. ハグしていい。
2. 人通りが少ないとこなら急にしてあげても喜んでくれると思います。
3. 聞かない方がいいです。

そもそもハグなんて、外国では挨拶でやるくらいのレベルなんで、聞く方が変だと思いますよ。
5ヶ月もつきあってるんだから、もっと自信もって大丈夫です ^ ^

がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この先も続くように頑張ります。

お礼日時:2014/11/10 16:06

みんなが見ているところでキスしている人くらいに、見られてたらどうするのよ!という感じでの拒絶だったんでしょうね。



次は、ちゃんとそういう周囲の人目を気にした上で、「壁ドン」からのハグ、夜景を見ながら後ろから風を遮るマントのようにハグ、など、ハグにいきますよーという配置についてからしばらく待って、彼女も気付いているのに前回みたいな拒絶の仕方をしないようなら、軽くハグしてあげたらいいですよ。

ハグする、というよりは、寒いだろう彼女を包む、という感じのほうが彼女からの評価がうなぎのぼりだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日、できました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!