プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は ドラマ・アニメは録画して2~3話を

まとめ観します。

皆さんは どうなんですか?録画して1話ずつ?

LIVE?で観ますか? 教えて minasan!

A 回答 (8件)

 こんばんは(^○^)



 毎週観る派ですね。

この回答への補足

初めてのLIVE派ですので BAとさせていただきます。

補足日時:2014/11/06 05:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

annkoromochiさん・・・お腹すいてきた。。
あっ!御免。。汗

おっ!初めてのLIVE派ですね~ 貴重な存在だ!!

有難う御座いました♪

お礼日時:2014/11/05 01:18

録画派です。

子供が寝てから見ます。一緒に見ていると集中して観れませんからね。
1度見たらすぐにゴミ箱に入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3770kさん こんにちわ!

子育て中ですか~ お疲れ様です☆ 子供ってなんで

CMになると TVを観るんでしょう???不思議です。

お子さんが就寝されてからですか~。

一日の疲れをリフレッシュしてくださいね♪
有難う御座いました☆

お礼日時:2014/11/05 17:16

知らずに通り過ぎていったものには価値がないので見ませんし取り貯めるようなこともしません。


後から知って後悔することもありません。時間もタイミング共にご縁がなかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poser_killerさん こんにちわ!

タイミング&御自身のペースを重視されてるんですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2014/11/05 17:18

こんばんは


基本録画です
後は、その時の・き・ぶ・ん・(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらさん こんにちわ!

とらさんは 忙しそうですもんね~。。

有難う御座いました☆

お礼日時:2014/11/05 17:20

一応、見る派ですが最初の2,3回見て、見続けるか録画に廻すか検討してます。


どうしても見たい番組と重なった場合は、録画で後見しますけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の2~3回が運命の分かれ道なんですね。。
苦渋の決断もあるでしょうが 頑張って下さいね。。って
何を頑張るね~んって感じですね。。御免なさい。
録画の方が多いですね~

有難う御座いました☆

お礼日時:2014/11/05 01:13

録画ですね。

これからビール飲みながらロンドンハーツ観ますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikasa1905さん こんばんわ!

これからビールですか~良いですね~
ロンハーはそれくらいリラックス状態で最高ですね☆

有難う御座いました☆

お礼日時:2014/11/05 01:01

録画して観ます。



なぜなら、期待しないで観ていたドラマでも、終わってみると名作だったということもあるので、とりあえずは最終回まで録画します。そして何回も観ます。

観方はまとめて観るときもあるし、適当な話だけをリアルタイムで観たり、まちまちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WhatisLOVEさん 有難う御座います☆

基本は録画なんですね 私のレコーダーは500GBなんで
観たら消していかないと。。
大容量のレコーダーが欲しい~~!!

お礼日時:2014/11/05 01:05

私は外付けHDDに保存してゆっくり観るから、録画でもレンタルでもおk。


DVDは収納が面倒くさいので、焼きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外付けですか~ あれって 録画時間が少なくないですか?
私もつけてますが 長時間に出来るような表示なので
メーカーに聞いたんですが 無理!と言われました。。汗
私のは 安物だからですかね~~泣

有難う御座いました♪

お礼日時:2014/11/05 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!