これからの季節に親子でハイキング! >>

ゆうパックでバッテリーを送りたいのですが
陸送でお願いしたら発送引き受けてくれるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何のバッテリーですか?

陸送される距離ですか?

リチウムイオンバッテリーだったら陸送、空路問わず受け付けませんよ
    • 2
この回答へのお礼

おそくなりすみません。
発送してくれる業者がみつかりました。
ありがとうございました。

バッテリーは危険物なので、一般的には受け付けません。

自分で運ぶか、近所のお店で購入するしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりすみません、
発送してくれる業者みつかり無事おくることができました。
ありがとうございました。