プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットをもらったのですがgoogle play非対応 でした。

アンドロイドのアプリを入手できる他のサイトがありましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (4件)

Google Play未対応なら、Tapnowなどに対応しておりますので、そこから入れて下さい。


デフォルトで入っていると思います
やはり、Google Playが一番多いですけど

あとは、自己責任で、
Google Play以外にAPKファイルを置いているサイトもありますので、そこから入れる
Google Playから、APKを抜き出すアプリやサイトを利用して抜き出す
root化などして、Google Playを無理矢理入れる方法もあります

全て自己責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tapnowは入っています。おとなしくこれを使うのが一番いいような気がしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:57

Google本家でさえ不正や迷惑アプリが多いのに、


他のアプリマーケットや野良アプリはあまり勧められないですね。

http://www.teradas.net/archives/9387/
http://yusukebe.com/archives/20130412/123033.html
WindowsのCromeからアプリのAPKファイルをダウンロードできます。
でもGoogle未認可のタブレットのDeviceIDは使えないかも、
もしそうであればBlueStacksなどのAndroidのエミュレータのDeviceIDが使えるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。デフォルトで入ってるマーケットをメインに使いたいと思います。

お礼日時:2014/11/06 11:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
質問が下手ですみません。スマホを持ってないのです。

お礼日時:2014/11/06 11:16

まずは、そのメーカーが用意しているストアを探す。


ある程度のメーカーならばGooglePlay非対応機ならば専用のストアを用意しています。

Android market辺りで検索すればメーカーが容易してない場合でも幾つでも
サイトが見つかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Android marketで検索してみました。
こんなブログ記事もみつけました。
http://gadget2shin.seesaa.net/article/267375064. …

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!