プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活の時に、知人の紹介(恋愛目的ではない)で知り合った社会人の女の人と出会って1年近くラインしてます 笑
最初はかなり頻繁に連絡取っていまして、就活の相談に乗ってもらったり、毎月僕から誘って何度か会って食事などしたり、二人で散歩したりしていたのですが、最近はもう5か月近く会っていません。ラインも頻度はかなり減りました。よく会ってた時は僕に気があるのかな??って思う言葉もよくありました。
ただ、ラインの会話としては1年間続いています笑 
一つメッセージ送る→ 一、二週間後に長文の丁寧な返信くる→僕も二週間後に返信→また一、二週間後に長文の丁寧な返事 
これを最近ずっと繰り返しています・・・お互い「会おう」も言わず、ただひたすらゆっくり会話してるだけです。。。僕が会話を一回きっても、しばらくして、また話をいろいろ広げられてまた会話ってこともよくあります。

これって、まさにメル友って感じですよね 笑??

A 回答 (2件)

お相手の方は、あなたのことを恋愛対象として見れてはいないのでしょうね。

あなたは好きなんですよね??
あなたからの返信が2週間たってからなのはなぜですか?きっとその女性も、あなたからの返信も遅いので、あなたが自分に好意をもっているとは思わないですよね。それっぽいことを伝えているのであれば別ですが。
    • 0

>知人の紹介(恋愛目的ではない)

恋愛目的ではないのなら、暇つぶしとして良いのでは?
    • 1