はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

CIAの諜報部員?KGBの諜報部員?でないならば?単なる馬鹿?素性は知りませんが、ダサいくだらない根性なし非力の日本人の相手をして頂いてありがとうございます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>CIAの諜報部員?KGBの諜報部員?でないならば?単なる馬鹿?素性は知りませんが


>なぜ

オーディションサイトを見て応募し、オーディションで500人以上の中から選ばれた根性ある女優です。(スコットランドでのロケーションでは日本語が全く話せないため、日本語吹き替えを恒松あゆみさんがしていますが、日本での撮影以降は本人が覚えた日本語でしゃべっています。たいしたものだと感心しています)
本人はサンタフェ大学の学士取得後ノーザンイリノイ大学の修士を取得するなど馬鹿ではありませんし、祖母はスコットランド出身で素性も確かですし、CIA、KGBの諜報部員ではありません。
撮影中スタッフの了解を得て、一度ご主人に会いに帰米しています。(ストレスもあると思いますので暖かい目でみてあげましょう)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3% …

参考URL:http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/05/massan-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうです。私も密かに期待してます!

お礼日時:2014/11/09 22:25

マッサン毎日見てますよ。



彼女は日本にチャンスを求めてオーディションに応募してヒロインの座を勝ち取ったのでしょう。

演技力は抜群だと思います。アメリカは映画の国ですから、俳優になりたい人はたくさんいます。

ですから、その中で埋もれていたのだと思います。

これを機会に母国でも成功して欲しいですね。

マッサンが日英合作映画で製作され彼女がヒロインに選ばれ国際放映され賞を取ったり興行的に成功したら彼女は間違いなくスターになるでしょう。

期待!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうです。私も密かに期待してます!

お礼日時:2014/11/09 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング