プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単かもしれませんが・・・
ホームページを印刷すると、よく右端が切れますが、すべて印刷するにはどうしたらいいのでしょうか?

ちなみに、プリンターはキャノンのBJF870をUSBでつないでいます。

A 回答 (3件)

キャノンのHPにWeb印刷のユーティリティがあります。



http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.htmlから
「Easy-WebPrint」を選択してください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ばっちり解決しました。

お礼日時:2004/06/05 19:40

キャノンのホームページでダウンロードできる「Easy-WebPrint」というソフトを使用したら、きれいに印刷できます。


お試しください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No2さんと同じくで、ばっちり解決しました。

お礼日時:2004/06/05 19:40

もうお試しになってたらすみません。


ファイル→印刷プレビューで開いた画面に「ページの設定」というボタンがあります。
それを開いて、ページ設定で余白の調整をされるとひょっとすると全て印刷できるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんでした。
他のソフトでは役に立つかもしれないですね。

お礼日時:2004/06/05 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!