プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうパンツがヘロヘロでなんでもはみ出しちゃって陰嚢ひりひり亀頭ぶらぶら、
家内に頼んだらニッセンで¥500で5枚みたいなの捜しているからオイオイ、
それはないだろ、スポルディングとかグンゼとかキムタクが昔履いてたのとか、
そう言うのから捜して欲しかったんだ。
旦那のパンツにいくら出せるu?

A 回答 (10件)

基本的には1枚1000円まで。

最近LLサイズになっているので1200円くらいになることも・・・
ゲイカップルで自身も男なのでその辺の事情は分かります。
2000円3000円出してもだからって飛び切り長持ちするわけでも、特別に心地いいわけでもないようなので・・・
ちなみにふたりともブリーフ派。四角いパンツはボクサーブリーフ含め嫌いです。
ダンナはGUNZE YGのカラーブリーフ、私はBVDのスタンダードブリーフが多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家内が買ってきました、旦那がこんな質問してるなんて知らずに。
西友で1枚¥500也、奮発して貰いました。

最近LLになったのですか、どこが大きくなったのですか?
お二人で共用とかはないんでしょうね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 22:06

 ちょっとは良い物を買ってくれますね。

私は結構安い物が多いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、どっちがどっちに?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:56

妻としまむら等に買い物に行ったときに買いますが、3枚1000円以下の物を自分で選びます。


ちなみに靴下は5足で1000円以下。どちらも消耗品なので、悪くなったら買い替えですね。パンツなんて家族以外見ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私もパンツに拘りは無いです。
今のはヘタっていてそれで合わせ目がおかしくて出しにくい。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:55

結婚してしまえばしまむらやスーパーの3枚398円ので十分。



高いものがほしければ自分で買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきし言って3枚/¥398と3枚/¥1000の違いが判りません。

へたりが違うのかな。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:54

2枚で1000円程度。



自分が履くものじゃないけれどパンツ一枚でウロウロするので嫌でも目に入る。ピチッとはいいけどダラリンはやめてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家ではダラリンが楽なんですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:51

女房が穿いてるパンティと同じ金額

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうするんじゃないですか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:50

2枚で1000円かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーズナブルです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:49

旦那のパンツとか服とか買った事ないです。

自分で好きなのを買ってますよ。買ってくれと言うなら3枚1000円って位かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でパンツ買った事無いです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:48

肌触りは大切ですね。


金額は一枚約800~1000円くらいのものが多いかもです。
また、某下着メーカーでごくたまーにいいもの(2000円くらい)を買います。
普通のパンツの2倍以上は長持ちするし生地が気持ちいいと言っていました。
肌触りは仕事の能率にも影響するようです、昔肌触りは集中力に影響すると聞きました。
しっかり集中して働いてもらわないといけないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近仕事でもなんでも集中力を欠いてるのですが
理由はパンツだった訳ですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:44

彼氏でもいいですか?



誕生日にパンツをまとめ買いしますが、だいたい¥1500

ギャランドゥのようなビキニタイプがお好きなようで…

トランクスやボクサーははかないので、値段の相場がわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違うでしょ、彼氏と旦那じゃ。
旦那じゃ¥1500出ないと思いますよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!