ベレーブという幸せのメールのようなものを友達からもらいました。
チェーンメールはサーバダウンとかの原因になるから回さないほうがいいと思うのですが、やっぱりちょっと気になります。
てなわけで、だれかベレーブで幸せになった方、もしくは当たらなかったぞ!というかた、ご意見ください。残り時間は後4日。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

そもそも単なるテキストデータに人を不幸に陥れたり幸せにする力はありません。

チェーンメールの中には転送しなかった人の実例をあげていますが、そんな話聞いたことがありません。

スパムメール・チェーンメールを集めたサイトがありますんでいってみてください。

参考URL:http://www1.linkclub.or.jp/~konomi/sample/useful …
    • 0