ベレーブという幸せのメールのようなものを友達からもらいました。
チェーンメールはサーバダウンとかの原因になるから回さないほうがいいと思うのですが、やっぱりちょっと気になります。
てなわけで、だれかベレーブで幸せになった方、もしくは当たらなかったぞ!というかた、ご意見ください。残り時間は後4日。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

そもそも単なるテキストデータに人を不幸に陥れたり幸せにする力はありません。

チェーンメールの中には転送しなかった人の実例をあげていますが、そんな話聞いたことがありません。

スパムメール・チェーンメールを集めたサイトがありますんでいってみてください。

参考URL:http://www1.linkclub.or.jp/~konomi/sample/useful …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夢診断おねがいします

小さいころの娘に
『寝る前に爪を切ってあげるからこっちへおいで』
と言っている夢を見ました.
娘が近くにきたところで目が覚めたので,爪は切っていません.

気になったのでどなたか夢診断お願いいたします.

(診断以外の回答はご遠慮願います.)

Aベストアンサー

心理夢と言うか願望夢と言うか
予知的な要素が全くない夢です

小さいころの娘=
家族内での関係、自分の立場を表す
寝る前=
安寧を求める心の表れ
爪を切ってあげる=
経済的に締まった生活を心がけようとする心

個々の分析を見るとこのようになります
総合鑑定は
心が休まるような出来事
例えば、収入が増えた(失礼な文言をお許しください)など
最近安らいだ気持ちになれるような喜びごとが有ったのではないですか
そのために心にゆとりが生じ
倹しくしなければ、浮かれて贅沢してはいけない
と、自分の心を戒める夢のように思われます
心配事が起きるなどの予知的な夢では有りませんので
どうぞご安心を。

Q皆様、よろしくおねがいします。

皆様、よろしくおねがいします。

最近、手相でソロモンの環っぽいのがウッスラ出てきたのですが、この線に重なるように縦線もでてきました。

調べたら木星丘の×は、教育などにむいているとあったんですが、ソロモンの環は単体で出ないとダメなのでしょうか?
人差し指からでてきた縦線が重なって大きい×になってるような気もします。
おわかりになるかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

写真をのせてみてはいかがでしょうか?

Qタロットリーディングおねがいしますm(_ _)m

ケルト十字法でカードに
「夫婦のこれからと円満でいられるためのアドバイスを教えてください」
と問いかけ占ってみました。

1現状→塔
裏付け→恋人
2過去→世界(逆位置)
3未来→審判
4内面→皇帝
5外面→悪魔
6私の立場(状況)→戦車(逆位置)裏付け→愚者(逆位置)
7相手の立場(状況)→星(逆位置)8願望・恐れ→死神(逆位置)
9結果→力(逆位置)
10対策・障害→女帝

女帝が出た瞬間、「愛」という言葉がすぐ思い浮かびました。
自分自身のことを占うとなんだか自分の都合いいように解釈している気がして、カードが私に伝えたいことを私がちゃんと理解してないんじゃないかとか考えてしまってうまくリーディングができません。(私はド素人のため、カードの意味をまだよく理解してないのもあると思います)

どなたかリーディングが出来る方アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

カードを理解するのは半分は記憶
そして簡単なワードと絵から受け取るイメージです

たとえば「星」は希望
月は「危険」という簡単な意味を頭に、カードを見つめて絵から理解するんです


さて、主に#1以下他のリーディングで十分ですが

上手くいかないな、と感じたら、貴女の力不足と慎重すぎる感じが伺われす
彼は「浮気」や「不倫」ではなく、「遊びに風俗」とか行きそうですね
何にせよ、良くはありません
なんだか喧嘩しそう、旦那さんが冷たい?な時は不安でしょうが
貴女の「愛」のワードを信じ、笑顔で接して下さい

未来は変えられます
7相手の立場(状況)→星(逆位置)8願望・恐れ→死神(逆位置)
これを打ち消しましょう

Q風水での残り水の再利用

風水ではお風呂の水は再利用しないということで、一度使用しては捨てています。ただ、経済的、環境的にももったいない気がするのですが、何か良い方法はないでしょうか。入浴剤を必ず入れています。

Aベストアンサー

風水は知りませんが、陰陽道・気学・家相・地相学などでは水を貯留することがいけないのです。

家の中はもちろん、庭に池を作るのもよくありません。(特殊な使い方はあります)
で、池の場合は別宅に作るのです。

家の中心からどちらの方向にあるかにより、色々な差しさわりが出てきます。又、霊的なものを呼び易いので、風呂場は常に清潔・乾燥させて起きましょう。

で、水がもったいないなら、「臍下浴」や普通の「半身浴」をお勧めします。
これなら、もともと使う水量が少ないですし、万が一の場合、窒息死する危険性が少なくなります。(^o^)

日本の場合、風呂場で亡くなる人って交通事故より多いですからね(窒息死以外も入れてですが)。

Q占いを否定するわけではありません。

占いを否定するわけではありません。
プロの占い師に診てもらうときって、自分の出生時間まできっちり書いても、相手の出生時間は「不明」で占いますよね?それってかなりずれがあるってことじゃないですか??
それだったらそれでその「遊び」の部分も楽しめると思うので、いろんな方、特にプロのかたのご意見が知りたいです。

Aベストアンサー

プロではないんですが、西洋占星術では、ホロスコープを作るときに、相手の出生時間がわからない場合は、お昼の12時で占います。
なので、他の出生時間が必要な占いも、お昼の12時で占っているのではないだろうかと思います。
かなりというほどではないと思いますが、ずれは生じます。

一度、自分の出生時間をお昼の12時でホロスコープ出しみて占ってみるのも楽しいかもですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報