腕に火傷の跡があり美容外科で施術する予定です

大きさはハガキサイズの3分の1ぐらいです。

明日から、いろいろな美容外科を回ります。

最終的に、やはり施術跡が目立たない方法がいいです。大体どこもいっしょだと思いますが、

このようなことができる美容クリニックがあれば教えてくださいませ

よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それって形成外科じゃないかな、美容外科、、、自費でもいいんですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

感謝します

お礼日時:2014/11/12 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメガネの鼻パッドがいらないのですが、、

つい最近ちゃんとしたメガネ屋さんで伊達メガネを買いました。
目を悪くしたことがないためメガネとは縁のない人生を送っていましたがずっとメガネに憧れがあったので購入を決めました。
ところがやはり経験がないためか購入時気をつけなければならない事が分からず今思うとチェックが甘かったんだなあと思います。。
受取に行く時の掛け心地チェックにもすんなり問題はないと思ってしまいました。
家に帰ってしばらくかけていたらやっと違和感に気づき鼻パッドというものがついてることに気付きました。
メガネ屋さんで展示されてるものには鼻パッドはなく、購入時に
溶接(?それとも売るものにはもともとついてるのでしょうか)されたのだと思いました。鼻も痛くなるし、フレームも細いもののせいか
鼻パッドが少し目立ってしまうのでとってしまいたいのですが
とる事って可能でしょうか??
もちろん鼻パッドとメガネをつなげている棒(?)の部分もとってしまいたいです。。
ちなみに鼻は高い方なので鼻パッドがなくてもずり落ちないと思います。。逆に鼻パッドがあって眼鏡が顔からすごい離れてしまっているように思います。ご存知の方教えていただければ幸いです。m(_ _)m

つい最近ちゃんとしたメガネ屋さんで伊達メガネを買いました。
目を悪くしたことがないためメガネとは縁のない人生を送っていましたがずっとメガネに憧れがあったので購入を決めました。
ところがやはり経験がないためか購入時気をつけなければならない事が分からず今思うとチェックが甘かったんだなあと思います。。
受取に行く時の掛け心地チェックにもすんなり問題はないと思ってしまいました。
家に帰ってしばらくかけていたらやっと違和感に気づき鼻パッドというものがついてることに気付きました。
メ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

でも鼻に跡つきますよ
それともう一度耳の位置も調節しないと
今はいいけど夏場は鼻から滑るでしょうね

セル(プラスチック)でしょうか?
取れないことはないですけどね

金属ですと無理です
溶接後メッキかけてあるから、鼻が傷だらけになります

あとは鼻パッドとるとまつげがレンズ面につきますので
オススメできません

Qあの〜火傷の跡を消す方法ってありますか。昨日、姉の髪を巻いていたらそのアイロンで手を火傷してしまい

あの〜火傷の跡を消す方法ってありますか。
昨日、姉の髪を巻いていたらそのアイロンで手を火傷してしまいました。なぜ丸い形なのにこんな形になってしまったのかは謎ですが手の近くなのでどうしても消したいです。。
何かいい方法があれば教えて下さい。。お願いします!

Aベストアンサー

まだ、ほてりや熱さ、痛みを感じるのでしたら、濡らしたタオルでいいから当てて冷やしてください

火傷した最初の時点でどれだけ冷すかによって回復時間が変わりますので

あとは、待つだけ(^_^;
若い人だと新陳代謝が激しいので、概ね2週間ほどで表面の皮膚は入れ替わりますので、色が薄くなって判らなくなりますよ

Qメガネやサングラスを外したあとって丸く跡が付きます。さらに化粧も少し崩

メガネやサングラスを外したあとって丸く跡が付きます。さらに化粧も少し崩れます
メガネの時は1日中付けているので問題ないのですが、サングラスは屋内に入ると外すのでこの跡が凄い気になります;
この跡が付かないようにすることはできないですか?
もしくは跡が付いたとしてもすぐに消すような技はありますか?

Aベストアンサー

#1です

その都度跡が付く様になれば
調節してもらった方がいいです
眼鏡もゆがみますし
顔も代わっていく部分もありますので

ご参考までに

あ。それと鼻パッドも交換すると
跡が付きにくくなるものもあります

Qほくろの除去、跡、料金設定について。最近大人ニキビがすごくて美容外科で治療をしようと思っているの

ほくろの除去、跡、料金設定について。

最近大人ニキビがすごくて美容外科で治療をしようと思っているのですが、顔にほんとにすごく小さくて化粧すると目立たないくらい色素も薄いほくろが4個 ほどあるのですがそれも取ってもらおうと検討中です。
ですが料金設定がいまいちよくわからなくて、例えば料金設定が1mm 3千円や、3mm以内 5千円…というのは、1mm 3千円だとすると、ほくろ一つにつきの料金で4つなら1mm×4でほくろ4つ分の値段、1万2千円になるのでしょうか?
それともそのいくつかのほくろを総合して3mm以内に収まればほくろ4つで5千円…というふうになるのでしょうか??

あと、現在は子育てで主婦をしているのであまり気にすることはないのですが、施術後はどのくらい赤みがかったり跡が残るのでしょうか?
やはりほくろが小さくて色素が薄いと施術後の跡もそんなに目立たないのでしょうか??

文章が伝わりづらくて申し訳ありませんがぜひ教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

美容整形は必ずですか?、

大き目の病院だと「形成外科(整形外科とは違いますから間違えないように)」が開設されてますが、
此処だと殆どが保険診療です、
先に此方を受診してDr.に色々話を聞けば如何でしょう、取敢えずは疑問の幾らかは解消するのでは?、
美容整形は其れからでも遅くありませんね、
仮に、美容整形を受診するにしても予め電話で疑問点を確り確認されてから臨めば良いのでは?。

Q防水性のあるメガネパッドを高くする方法

鼻が低くメガネが落ちてくるため
鼻パッドを買ってつけてもスポンジと両面テープで出来ているだけの鼻パッドのため
水にさらされるとすぐに取れます。
メガネの鼻パッドを高くするものをウォータープルーフで作る方法はありますか?

Aベストアンサー

セルフレームということでしょうね。
メガネ屋で相談すると対策加工をしてもらえる場合があります。
(メタルでしたらフレームの調整や部品交換で何とかなりますが)

自分でやってみた限りでは素人向けの樹脂(レジン)では皮脂に負けてあまり長持ちせずに膨潤したり溶けてしまったりします。
ポリウレタンでもエポキシでもダメでした。

メガネ屋で加工してもらった場合でも長期的にはダメになりますが、またやってもらえば同等の期間もちます。

http://www.google.co.jp/#hl=ja&biw=1152&bih=805&q=%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D+%E9%BC%BB%E5%BD%93%E3%81%A6+%E4%BF%AE%E7%90%86&aq=5s&aqi=g-s3g2g-s4g1&aql=&oq=%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%80%80%E9%BC%BB%E3%81%82%E3%81%A6&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=91a7d66bacfc0778

あと、落ちてくるのはレンズが分厚くて重いというのも一因ですので、屈折率の高いレンズを使って薄くすると軽量化できます。但し価格は高くなります。対策済みでしたらおせっかいおわびします。

セルフレームということでしょうね。
メガネ屋で相談すると対策加工をしてもらえる場合があります。
(メタルでしたらフレームの調整や部品交換で何とかなりますが)

自分でやってみた限りでは素人向けの樹脂(レジン)では皮脂に負けてあまり長持ちせずに膨潤したり溶けてしまったりします。
ポリウレタンでもエポキシでもダメでした。

メガネ屋で加工してもらった場合でも長期的にはダメになりますが、またやってもらえば同等の期間もちます。

http://www.google.co.jp/#hl=ja&biw=1152&bih=805&q=%E3%83%A1%...続きを読む

Qにきび跡の治療について(美容外科)

はじめまして。
にきび跡で困っています。(色素沈着のみで、しみみたいな形です。あごのライン中心です)
あまりお金をかけたくないのですが、皮膚科に通ってもなかなかよくならないのでこちらに投函してみました。
今、ピーリングとかレーザー治療等の広告が雑誌に出ていたので興味をもっていますが、値段が高いイメージしかありません。頑張って我慢しても3マンぐらいまでで治めたいのですが、そういった値段でもできる治療院やエステなどはあるのでしょうか?
また、一回ではなかなか治らないですよね・・・。

Aベストアンサー

以前にきびの良いサイトがあったので、そちらをご参考にされてはいかがでしょうか?

 エステや美容整形などは結構高額ですから、信頼出来そうな病院を検討された方がよろしいかと思います。

参考URL:http://www.pureweb.jp/~yoyama/hihuka.html

Qメガネの鼻当て跡は格好悪い?

普段眼鏡をかけていて、かつ度の強いのでレンズが重く、鼻の所に跡がつきます。

写真撮るときは外すのですが、その時に鼻についたメガネ跡が格好悪いと感じてます。
でもメガネかけてる以上は我慢してます。

メガネユーザーの人からしたらどう思っていますか?

コンタクト関係の回答は無しでお願いします。

Aベストアンサー

私も写真の時は眼鏡をはずします。でも鼻の跡は別に気にしたことはありませんでした。
誰かに指摘されたこともないです。
そんなにドアップの写真は撮らないからかもしれません。

http://chigasaki-prince.com/info/newchocosee/
http://www.neojin.jp/about.php
鼻あてのない眼鏡も売ってますよ。

ちょこシーを試しにかけてみたら、確かに鼻に当たらないのに落ちなくて
「おお!」と思いました。
長時間はかけてないので日常生活での使い心地はわからないですが。

眼鏡屋さんで試してみてはいかがでしょうか?

Q白ニキビについてです。 以前、美容外科で頬に熱を与えて ニキビやニキビ跡を治すという 治療を行って

白ニキビについてです。

以前、美容外科で頬に熱を与えて
ニキビやニキビ跡を治すという
治療を行ってきたのですが
白ニキビのあった場所だけが、
炎上したように赤くなってしまい
白ニキビの無かったところは
その治療のおかげでツルツルになりました。

赤くなってしまった場所は、とても痒くて、プツプツとあった白ニキビが一個の塊になったように大きなものができてしまいました。

以前、蒸しタオルを白ニキビ当てた時と同じような状態になってしまったのですが、これはこれからもひどくなっていきますか?一時的に赤くなっているだけですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

美容外科で熱を与えるニキビ治療といえばたぶんポルフィリンという成分に反応する波長を与える治療だとおもいます。。。
にきび菌が出すポルフィリンに反応して殺菌することでニキビを治すと言うものですね。。。
たとえばフォトフェイシャルアクネスという有名な治療もそのひとつですね。以下のような治療です。
http://www.bihakuskincarenavi.com/article/photofacialacnes.html

そういったものは一時的に赤くなることはよくあります。またにきび悪化することもあります。。
絶対にやってはいけないのは温めたりすること。マッサージとかお風呂とか。。
ポツポツとした白にきびくらいならそういった治療は受けないほうがイイです。。。
肌を確認したところにきびが大きくなりやすいタイプではないようなのであまり気にしないほうがいいですね

Qメガネをずっとかけていると、ノーズパッドのところがシミになると聞いたのですが、本当ですか?

メガネをずっとかけていると、ノーズパッドのところがシミになると聞いたのですが、本当ですか?

Aベストアンサー

55年間、寝るとき以外眼鏡をかけっぱばしですが、シミはできてません。
ちょっと押されている跡はできます。

シミの一番の原因は紫外線です。パッドのところは紫外線の量は少ないでしょうし日焼けも少ないですから逆に周りより色が薄いはず。

Q美容外科か一般の外科か迷っています

43歳になります。
痛みなどはないので病気ではないと思いますが、頬の蜘蛛状血管腫いつから有ったかどうかは記憶にないのですが、最近めっきり化粧もちが悪くなりファンデーションではカバーできなくなりました。
さらに首と脇の下にも(脂漏性角化腫(しろうせいかっかしゅ))いわゆる老人性のイボが増えてきました。
この2つの治療を美容外科に行くべきか、病気でもないのに普通の皮膚科で診てくれるのでしょうか。
普通の皮膚科でレーザーの治療は可能なのでしょうか、
保険外治療とすれば美容整形も料金は変わらないのでしょうか
どなたか詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

皮膚科でできます。病気でなくても見ていただけますよ。

私もおでこにできた脂肪のかたまりとか取っていただきました。イボなども取ってくださいます。レーザー治療もできます。金額も普通の治療と同じくらいで安かったです。

美容外科より安全かと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報