プロが教えるわが家の防犯対策術!

冒頭で書いた様に、告白したくても出来ないで、毎日イライラしてますヽ(;▽;)ノ

私は、パチンコ屋の店員さんに惚れてしまった愚かな男です。

パチンコ歴8年になる今年、初めてこんな愚かな恋に落ちました^^;
正直、今、パチンコ打ちに行くと言うより、その子に会いに行ってると言う方が正しいかもしれませんヽ(;▽;)ノ

正直こんなの店の良いようにやられてるとしか思えないのですが、残念ながら惚れてしまいました^^;

可愛すぎます。見てると他の男の客や店員さんとは、全然話ししてないのに、俺には色々冗談や真面目な話までしてくれます。
気がないのか有るのか、よく分からないのですが、私1回この子に告白しようとして、直前で勇気がなくなり離脱してしまいましたヽ(;▽;)ノお陰で、その子に俺が好意を持ってるのがバレバレになってしまいました。
それでも、その子はニコニコして、冗談交じりに話してくれてます>_<

今日も手紙を渡して告ろうとしたら、見事に勇気が無くなり失敗しました^^;笑
あまりに話が弾み過ぎて、手紙を渡せません^^; 手紙を渡そうと思い、真面目に話をしようと思うと満面の笑みで「ん?」と言われると、なんか渡せません...笑

早く渡して楽になりたいのですが、どうすれば渡す事が出来るのか...

誰か、こういう経験あるから居ましたら、その時どういう風に渡したのか教えてください>_<

今年で29歳ですが、この歳でこんな思いを抱くとは思いませんでした...

A 回答 (2件)

男性の場合、1度ダメな女性は、2度3度でもダメだと思います。

女性の場合、1度ダメでも、2度3度アプローチしたら、OKということは良くあります。

その方が「この人は遊びではなく、真剣に私の事を考えている」と感じるからではないかなと思います。

なので、3回、4回アタックしてみることが重要ではないかなと思います。
それを毎回別の形で。
仕事の終わりに近くでご飯食べに行きませんか?という手紙を渡すとか、直接聞いてみるとか、
連絡先を聴くとか、いろいろあると思います。

パチンコで働いている女性は、短い丈のズボンをはいています。
これから寒くなってくるので、
「今日も寒いね。これ使って」と言ってホッカイロを渡すとか、いろいろあると思います。

なので、1回だけではなく、
「3回、4回あるものだ。今回はその1回に過ぎない。1回目をやらないと何も進まないぞ」
と考えてみるのはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
1度ダメでも2度3度>_<!
1度ダメだと心折れそうですねヽ(;▽;)ノ笑
まぁーもう俺が好きだと言うのはバレバレなんですがね^^;笑
1度、病気になり今度少し入院するよって、言ったら「お見舞いに行く!」と言われた時に連絡先教えとけば良かったです>_<笑
これまた、照れて「お見舞いなんか悪いから良いよう>_<」って言い返してしまいました。
チャンスは山程おるのに、なかなか言えませんヽ(;▽;)ノてか、照れてしまいます>_<
女の子の友達に相談したら、「小学生の恋愛みたい」と厳しい事を言われました^^;
相手は、俺が告るの待ってるのかもしれないし、ただパチンコ屋の店員さんとして、接客してるだけなのかもしれません^^;
なんだか、よく分からないです>_<
でも、頑張って勇気を出して告白してみますヽ(;▽;)ノ!やらなきゃ何も始まらないですからね>_<

惚れたなら

自分を愚かだと思わないように…
お相手に失礼でしょう。

そうやって自分を守ってばかりでは
貴方がお相手を守れるはずがない、無理ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

まぁー無理かは、分かりませんが、確かに相手には失礼でしたね^^;