プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女です。

約三週間前に、人生初めて彼氏が出来ました。
7歳年上の男性です。

お互い気になってる状態だったこともあり、二回目の食事と買い物をした後、電話で付き合ってほしいと言われ トントン拍子に進みました。

二回目の食事で付き合い、付き合ってから二回目のデートでキス、三回目のデートでディープキスをしました。その時に、かなり彼が我慢できない様子で、ズボンの上から手を置くだけでいいから触ってほしいと言われました。
今まで、そんな経験がなかったので 何度も拒んだのですが、手を持たれて触ってしまいました。
服の中に手を入れて、背中を触られたり スカートの上からお尻を触られました。


彼は「キスとハグだけで十分幸せ」と最初は言っていました。

しかし、付き合って三週間経った7回目の夜ご飯デートのあと
ディープキスをしてたら ブラのホックを外され 
何度も拒んだのですが 直接胸を触られてしまいました。
その日 私はズボンを穿いていたのですが、ズボンの上からガッと触ってきて
驚きと若干のショックな気持ちでいっぱいになりました。
すぐに手を払ってやめてもらいました。
放心状態で少し泣いた私に気付いた彼は、何度も何度も
「ごめん。ごめん。ごめん。」と謝り「やりすぎた」「欲望に負けた」と言っていました。
「気持ち良くなってほしかった」とも言われました。

むしろ、自分の方に責任があったと思い 私も謝りました。
所詮 彼氏も男性。性欲があることは重々承知だったのに、
自分も軽率なことをしたと反省しています。

その後、帰りは無口になってしまい…
家に着いてからも 嫌われたんじゃないかと不安だったと
本気で落ち込んでいて 何度も何度も謝られました。


彼は、最近「一緒にお風呂入りたい」 とか
仕事終わりということもあり夜ご飯を一緒に食べることが多いのですが、「ホテルで休憩したい」とか言ってきます。。
私はまだ早いと言っています。

深夜の電話では下ネタも話してきて、「ひとりでしたことある?」とか「AV見たことある?」とか聞かれました。



それから、門限があり23時なのですが、いつも彼は守ってくれます。
とても優しくて、真面目な方だと思います。

ただ、健全な男性なので性欲はあるため
「ひとりでする」とか「パソコンで観てる」とか話してきます。
たぶん相当我慢してくれていると思いますが、
やはり簡単に好きだからと体の関係に進むことは出来ません。

付き合って三か月~半年は そういう行為はしない方がいいのではないかと勝手に思っているだけなのですが…


彼は「体目的で付き合ってるわけじゃないからさ…」と言ってましたが、そうは言っても早くしたいのが男性なのではないかと思うのです。
彼女と初Hはどこまで我慢できるのでしょうか。

自分が処女ということもあるし、出来ることなら結婚相手が初めてだったらと思ってます。

彼のことは好きだし、男性と手を繋いで歩くのも、買い物するのも キスするのも 彼が初めてで良かったと心から思っています。
でも、今は手を繋いだり 抱き合ったり キス(ディープも含め)出来れば十分幸せなんです。Hは色々なリスクがあるので 簡単にはしたくありません。

男性は初Hどこまで待てるのでしょうか?

A 回答 (8件)

大人の男です。



> 男性は初Hどこまで待てるのでしょうか?

男が彼女を本気で愛すれば、
彼女が受け入れるまで、性交を待てると思います。

> むしろ、自分の方に責任があったと思い 私も謝りました。

あなたに責任はありません。
その男が無理やりあなたのブラを外して胸を触った行為は
刑法の強制わいせつ罪になるものであり、
その責任はすべて、性衝動(=性欲を満たしたい衝動)を
制御できなかった彼にあります。

> とても優しくて、真面目な方だと思います。

本当にそう思いますか?

仮に、彼のあなたに対する好意が本物だとしても、
彼に性衝動を引き止めるための愛情が不足していることは
明らかだと思いますが。

彼はあなたの体に男として性的に夢中になっているのでしょう。
「気持ち良くなってほしかった」
「ひとりでしたことある?」「AV見たことある?」
といった身勝手な発言から、
彼があなたを性的にモノにしたがっていることがうかがえます。
彼はAVにおける男性本位の演技を見て、
女は男に胸などを触られれば簡単に心地よくなるという幻想を
抱いているのでしょう。

> やはり簡単に好きだからと体の関係に進むことは出来ません。

あなたに対する男の性行為の可否を決めるのはあなたです。
三回目と七回目のデートで
無理やり体を触られて不快だったと
彼に明確に伝えて、彼の性的な幻想を打ち砕いてやりましょう。
当面、彼とデートする際はスカートではなくズボンですね。
キスやハグも当面、許可制にしてはいかがでしょう?

彼は性交渉に関するあなたの意思を踏みにじって、
あなたに破廉恥な性行為をしてしまいました。
それでもなお、あなたが彼の謝罪を受け入れ、
二人が交際を続けるなら、
彼は性行為に関するあなたの信用を、ゼロから築かねばなりません。

処女に不快な思いをさせずに性交をするためには
男は自らの性衝動を抑制して、
積極的に彼女に愛情を注ぐ必要があると思います。
彼に果たしてその覚悟があるでしょうか?
あなたが一生に一度しかない、処女としての性交をする相手として
彼がふさわしい人物かどうか、よく見極めてください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼に全て話しました。
・凄く怖かったこと
・「一人でしたことある?」など聞かれたときショックだったこと
・言葉と行動が伴ってないこと
・待たせる面倒な奴だと嫌われても、私の気持ちが整理つくことを待てないと言われても、私の一方的な我が儘だから 受け止めるつもりだということ
・何ヶ月経ったら…など期限を提示することは出来ないこと

最後に「付き合ってすぐに、そういう行為が出来ないのは嫌だとか 待てないとか意見があると思うから聞かせてほしい」と伝えました。

彼から「怖い思いをさせて本当にごめんなさい。素直な気持ちを言ってくれてありがとう、本当にやりすぎたと思ってます。好きだから待ちます。嫌いになったら言ってください」と返事がきました。電話で、もう絶対しない約束する、と言ってました。

完全に信じることは出来ませんが(これからの行動次第)、ひとまず伝えたいことは伝えられました。よく見極めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/08 23:20

7歳上にしてはどうかなと思いました。


好きな女性にAV見たことある?とかひとりでしたことあると?とか普通は聞かないですよ。
仲間の男性、女性たちと飲んだ時に男性が言っていました。
本当に好きになった女性とは究極では体の関係はなくてもいいと口を揃えて言っていました。
まあ、年代がそのころで30代から50代の人達でしたけど。
理想も入っているとはおもいますが、男性だって特別な人には精神性を求めるということだと思いますよ、好きでなくても行為はできる性ですからね。
ただ、もしかしたらその男性は話ぶりから女性経験が殆どないのかも?
10代の男の子が言うようなセリフですよ、興味ばかりが先走っている感じです。
それでつい先走ってしまうのかもですね。
私の友達では彼女のOKが出るまでずっと男性が待ってたカップルは知っているだけでは2組います。
本当に好きだと失いたくないから男だって待てますよ。
その二組は男性が彼女にベタ惚れでしたね。
彼自身は悪い人ではないかもしれないけれどそれなら彼女であるあなたがきちんと意見して教育することです。女性にそんな事を言うとと失礼なんだよ!とか。
でないと彼は年齢だけいってしまって痛い人になってしまいますから。
きちんと話しあって待てずに去るならそれだけの人ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼に全て話しました。
・凄く怖かったこと
・「一人でしたことある?」など聞かれたときショックだったこと
・言葉と行動が伴ってないこと
・待たせる面倒な奴だと嫌われても、私の気持ちが整理つくことを待てないと言われても、私の一方的な我が儘だから 受け止めるつもりだということ
・何ヶ月経ったら…など期限を提示することは出来ないこと

最後に「付き合ってすぐに、そういう行為が出来ないのは嫌だとか 待てないとか意見があると思うから聞かせてほしい」と伝えました。

彼から「怖い思いをさせて本当にごめんなさい。素直な気持ちを言ってくれてありがとう、本当にやりすぎたと思ってます。好きだから待ちます。嫌いになったら言ってください」と返事がきました。電話で、もう絶対しない約束する、と言ってました。

完全に信じることは出来ませんが(これからの行動次第)、ひとまず伝えたいことは伝えられました。よく見極めます。

今回を通して、上手く伝える難しさを学びました。
年上だから、私より経験はある人だからと最初は言わないつもりでした。
でも、恋愛は対等でなければいけないなと思いました。
これから、どうなるか分かりませんが 少しは理解してくれたようなので良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/08 23:26

こんにちは。

初めまして。よろしくお願いいたします。私も初彼との交際で、相談者様と似たような事が有りました〔特に身体の事で〕。交際期間は半年・社内恋愛がきっかけ〔社員旅行にて、告白された→酒飲み状態にて→それを真に受けた自分も軽率だったと反省してます〕でした。家に電話掛けて話す事も、身体の話しばかりでした〔適当に、あしらいましたが、初彼は状況をわからずに一方的に“あの時は、驚いた?〔いきなりキスして、上半身触る行為に関しての質問〕”や、私が素っ気なく返すと“もしかして、あれか〔生理→男性から聞かれると、特に女性が嫌がる質問〕と聞いてくるので、話題を切り替えました。簡単に身体を許したくない相談者の気持ち、よく解ります。失礼を承知で質問致しますが、その彼氏さんの部屋に行った事、有りますか?もし行ったとしたら、AVが山積みになってたりとかしたら、要注意です。因みに上記のような行動は、無いですか?性格は、御天気屋〔気分屋〕で、テンションが高く、従業員〔男性でも女性でも〕と目を合わせると、密着行為しませんか?挨拶の度、カッコつけませんか?〔芸能人や外国人男性みたいに〕それと、恥ずかしい質問ですが、キスされた時、彼氏さん、“わ~い、やった~、〇〇〔相談者様〕とキスしちゃった”って、大袈裟に騒いだりしませんでしたか?不自然と感じたら、身を引いた方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼に全て話しました。
・凄く怖かったこと
・「一人でしたことある?」など聞かれたときショックだったこと
・言葉と行動が伴ってないこと
・待たせる面倒な奴だと嫌われても、私の気持ちが整理つくことを待てないと言われても、私の一方的な我が儘だから 受け止めるつもりだということ
・何ヶ月経ったら…など期限を提示することは出来ないこと

最後に「付き合ってすぐに、そういう行為が出来ないのは嫌だとか 待てないとか意見があると思うから聞かせてほしい」と伝えました。

彼から「怖い思いをさせて本当にごめんなさい。素直な気持ちを言ってくれてありがとう、本当にやりすぎたと思ってます。好きだから待ちます。嫌いになったら言ってください」と返事がきました。電話で、もう絶対しない約束する、と言ってました。

完全に信じることは出来ませんが(これからの行動次第)、ひとまず伝えたいことは伝えられました。よく見極めます。

彼も私も実家暮らしのため、彼の部屋に行ったことはありません。
AVはサイト?で観てるような話は聞いた気がするので、山積みになっているかは分からないですね。書いてくださったことは全部当てはまりませんでした。(ちょっと安心、笑)

でも 経験がない分 雰囲気に飲みこまれて後で後悔しないよう
自分をしっかりもっていないといけないと 反省しました。
貴重な体験談も書いていただきありがとうございました。
参考になりました^^

お礼日時:2014/11/08 23:32

男は相手の女性が心の美しい女性なら大切にしたいと思います。


身体に惚れてるだけだったら一発やれば冷めます。
付き合って三か月間はやらずに、心の美しさで彼に惚れさせるための期間だと思います。
心で惚れさせずにやれば関係は終わります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大切にしたいと思われるような女性に自分自身 努力しなければいけないですよね。

参考になりました。

お礼日時:2014/11/08 15:23

20代は理想を求め30代は妥協するのが正しい女性の生き方だと思います。



幸せになれない女性は、20代は妥協をして30代になるとそれに懲りて理想を求めるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/08 15:22

あなたの主観ですから自分を大事にすれば良いと思います。



本当に大切な人なら自分は大事にします。

あなたはいろいろ怖いんでしょうね。
それを思わせないようにリードするのが男の努めだと思います。

「ひとりでしたことある?」とか「AV見たことある?」とか普通は聞かないですよ。
そういう対象だけで見られてると思うと悲しくもなりますね。

「体目的で付き合ってるわけじゃないからさ…」って言うのも常套句です。

あなたが本当に大切にしてくれてるんだと思ったら受け入れたらいい問題だと思います。

期限なんてないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確かに、
「体目的で付き合ってるわけではないからさ…」なんて言われた時は、
逆に「体目当てです」と言われてるようで 一瞬思考が止まりました。

大切にしてくれてるんだと思うまでは、絶対に体は許しません。

最後のお言葉に救われました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/08 15:21

はっきり言っとけばいいのでは、、、。

結婚までは、体に触らないで、

キス、ハグ、手を繋ぐこと以外は絶対しないでね、、、と。

宣言することが大切では、、、。

待たせる、、、そんなの隣の女子がいたら、毎回ビンビンでしょう。健康な男子なら、、、。

あとは、お互いの駆け引きでは、、、。

彼は、首尾よくやり遂げたら、やり逃げするかもしええないし、そんなのあなたにしかわからないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、宣言することが大切ですね。

よく今後について考えたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/08 15:17

正直どう見ても体目当てにしか思えません。


女性にそんな不信感を与えてる時点でそう思われても仕方ないのでは。
もう少し強く拒まないといつか本当に襲われますよ。
相手には初めて(彼氏ができたと言う意味)の子だからとかの気遣いが一切感じられません。
しかも大分歳も上なのに。余裕という物がないのでしょうか。
体目的の人が自分は体目的だから~などというわけありませんよね?
言葉だけで信用してはいけませんよ、行動が伴ってないじゃないですか。

と、いうのが彼氏さんへのあくまで自分だけの印象です。失礼なことを言ってしまってすみません。
回答としましてはお互いがしたいときに、状況が整った時にするものだと思います。待てる期間を数字で出すなら出会い方にもよりますが二ヶ月くらいじゃないでしょうか...
いつするかなんて相手の気持ちに答えてあげたくなったらでいいと思います。

あとすみませんが、彼氏さんは初めての彼女で童貞というわけではないんですよね?(という理解のもとで書いております。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今思い返すと、私自身が一番悪かったと思います。

私がしたくなるまで待ってほしいと言ったとして、ちゃんと待ってくれる人なのか これからちゃんと見極めたいです。

相手の男性は、今まで3?4人の人と交際経験があるそうです。
でも、短くて一週間 長くて半年と交際期間が短かったらしいです。
話を聞いてると、童貞ではないみたいです。

お礼日時:2014/11/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A