アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレで滑って転んでしまいました。
その際、角に後頭部を打ちました。
24時間みましたが何もなかったです。
その他に足や手に打撲がありました。
なかなか治りません。
足の甲も傾けたら?つってる?みたいな痛みがあります。
打撲程度で病院って行くものでしょうか?
膝の画像が一番酷いので載せます。
経過1週間目です。

「打撲、転倒について」の質問画像

A 回答 (3件)

で、ウンチまみれになったんでっか?


既に1週間経過しとるんでっしゃろ。
今更病院行っても「シップ出したるわ」が関の山。
日にち薬で治すしかおまへんで!
で、何でウンチまみれになった時に救急車呼ばんかったんでっか?
その方が不思議に思いますわ!
頭打ったんでっしゃろ?
あんさんも「こりゃやばい」と思いが過ったんでっしゃろ。
    • good
    • 1

私は、自転車から落車し軽い脳震盪を起こし、ひざや肩にあざや傷ができたため病院に行きました。


その結果を踏まえ、アドバイスをします。
一週間経っているので、頭に異常が出ている心配はないと思います。しかし、あざがひどいですね。

頭に関しては、1~2日置いて安静にしていて下さい。その後問題なければ病院の必要はありません。
打撲は、一週間以上経っても治らなければ、整形外科に行くことを勧められました。

ご安全に!
    • good
    • 0

素直に、病院へ行って下さい。



何も無かったなら、それで問題は無いし、安心できるでしょ?
もちろん、膝だけで無く、後頭部を含め各所を診て貰って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!