色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

スキャルピングの取引は禁止されているのでしょうか?
口コミなどには口座凍結されるとあったので心配になりました。
私のFX 会社は外為ジャパンDMM 証券会社です。
今一度に70ロットくらいの発注で1日100~300位の取引をしています。
もし禁止なら警告があるのでしょうか?それともいきなり口座凍結なのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

スキャルピングはFX会社側のカバーが間に合わず会社側の損失になることもあります。

よって同じスキャルピングでも損を出している顧客は凍結されませんが、利益を出している顧客は凍結される可能性があります。

凍結等は会社によって基準が違いますがDMMはされやすいようです。本業はエロビデオ屋ですし、ペニーオークション詐欺などもやっていたようなヤクザな企業なので誠実さを求めるような会社ではないです。

スキャルで継続的に利益をあげられるのであるならばNDDの会社で取引することをおすすめします。FXCMJは外付け手数料で明瞭です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
DMM ってそんな会社なんですか。知りませんでした。
口座凍結された場合、口座預金も没収されてしまうのですか?
NDDとは?
追加質問ですいません

お礼日時:2014/11/08 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

教えて!goo グレード

人気Q&Aランキング