プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 PC初心者です。 Win XPからWin7に買い替え、業者にMicosoft Outlook 2010を設定してもらいました。 最近、気づいたのですが、以前のPCは、新たなアドレスの場合、宛先にアドレスを入れてメールを送信すると、アドレス帳に、そのアドレスが自動的に記録されていました。
 ところが、買い替え後のPCは、アドレス帳に記録されませんでしたが、どうしてでしょうか。また、このアドレス帳には、前もってアドレスを入力して登録することが、できるのでしょうか。出来るとすれば、どのようにしたらよろしいのでしょうか。
 ご教授くださるようお願いいたします。

A 回答 (1件)

Outlook2010でも、アドレス帳の登録は可能です。


「連絡先」フォルダで一覧が確認できます。
([Microsoft Outlook 2010]アドレス帳に登録する方法)
http://qa.support.sony.jp/solution/S1007201078722/

メールを送信した人のアドレスは「連絡先候補」というフォルダに登録されていないですか?
(2. 「連絡先候補」から「連絡先」に追加する)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
(電子メール メッセージの送信先の連絡先を自動的に追加する)
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。解決しました。本当に助かりました。

お礼日時:2014/11/08 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!