出産前後の痔にはご注意!

どちらにしようか悩んでいます。(1)施設(2)食事(3)温泉の順に重視しています。お教えください。

A 回答 (2件)

ホテル万惣は海沿いではないので高層階や部屋の位置によっては海は見れないかもしれませんね。

海沿いに面している部屋が良いとおもうなら湯の浜ホテルではないでしょうか?
客室内展望風呂の付いた部屋もありますし。(ただし、そりなりに金額は高くなります)
施設自体の古さは・・・どちらも変わらないとおもいますが、それぞれのホテルの公式サイトだけでは
なく、じゃらんや楽天等の宿泊予約サイトも見たほうが良いかと思います。公式サイトは当然ですが
「キレイ」に画像を載せていますからw

湯の浜ホテルの露天風呂は「独立」していますのでいちいち着替えて移動しなければならないのが
面倒ですね。露天では無い大浴場は日替わりで入れ替えてますので1泊でもどちらのお風呂も入れるのですが。

食事はプランによって部屋食(夕食)をどちらも選べますし、部屋食では無い会場での食事でも
別に追加で刺身盛り等は頼めるでしょう。

湯の浜には泊ったこと有りますが、夕食会場食で、会場内で天ぷら等を揚げて提供してましたよ。

クチコミはあくまでも参考にされたほうが良いとおもいます。何か一つ悪いことがあるとすべて
悪いようにとらえてしまう人もいらっしゃいますから。
    • 0

人の評価はそれぞれ違うから情報集めれば集めるほど

迷うかもね 口コミサイト利用するのも一つの手でしょう

http://www.booking.com/index.ja.html?aid=312982; …
    • 0