gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

急いでいます!
明日ベネッセ駿台模試があるのですが、欠席はどこに連絡したらよいでしょうか。
代金は当日払いなのですが、お金は取られるのでしょうか?

A 回答 (1件)

たぶん時間的に間に合わないと思いますが、とりあえず模試会場に電話をして聞いてみるのが良いと思います。

模試の会場によっては、別日程で模試を実施する場合がありますので、模試のホームページを開いて探してみるのも良いと思います。
代金を支払ってしまった場合は、問題・解答が郵送される(成績判定無し)ことがありますので、その時も模試会場に連絡してみた方が良いのではないかと思います。
    • 1