アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラテラルサイトレーナーを購入したのですが、ペダルに乗っても動きません。
どのようにしたら使用できるようになるのでしょうか?
わかりやすく説明をしていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

今、取り扱い説明書が見つかりましたので正しい解答が分かりました♪

説明書によりますと。。。。(本文をそのまま書きますね)

こんな時はご確認ください
Q ペダルが固まって動かない
A 製品を長時間使い続けるとペダルが一時的にロックされる事が考えられます。ペダルのロックを解除する為には、まずスピード負荷コントロールレバーをFASTの位置に持って来ます。そして戸口やイスなどにつかまってバランスを保ち片方の足で上がっている側のペダルを強く叩きます。これで内部の抵抗ディスクが解除されます。

以上です。
    • 7

こんにちわ♪私も持っています♪ショップジャパンの正規品購入ですが、どちらで購入されたのですか?

まず、ペダルに乗って動かないっていうのは有り得ないと思うんです。故障でしょうか?
ラテラル購入の沢山の意見を交換しているサイトがあるんですが、買ってすぐに故障するケースも多いようです。でもショップジャパンでしたら速やかに交換してくれますし、故障も1年間保障ですので安心です。
ただ、他で購入の場合はそうも行かないようですよ。
意外と壊れやすいのは確かなようです。
私のは大丈夫ですが。
janboさんのラテラルは動かないんですよね!おかしいですね。使用方法も関係なく乗れば動くはずですよ。
    • 1