プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションです。エレベータとスロープはあります。

駐車場から部屋まで、食料品や生活雑貨をまとめ買いしたとき用のキャスター付で便利な品を探しています。

見た目は気にしません。

どこで購入できるのかも教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この様なページが有りますが、特定メーカーの宣伝に成ってしまうので削除されてしまうかも。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

宣伝目的だとは思っていませんけれど・・だめなんですか?
とても参考になりました。

こんな感じの台車が良いかと思います。

ホームセンタで購入できます。

http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E3%82 …

取っ手が無いものは色々と大変です。

荷が安定しないようなら、以下のようなものをご検討ください。こちらもホームセンタで売ってます。

http://item.rakuten.co.jp/naturum/2394526/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

キャリーでなくカートですね。

電動であればこちらがおすすめ
小さくても買い物程度の荷物は積めます。
http://www.shopriderjapan.co.jp/cart-lineup/te-8 …
    • 3
この回答へのお礼

カートと言っても様々ですから

「キャーリーカート」で検索してみてください
    • 0
この回答へのお礼