プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型オデッセイの二十周年の車が欲しいのですが…

価格交渉がうまく出来ず妥協して買えるぐらいの車にしようかと考えましたが長く乗る車に妥協はしたくないと思いネットで値引き額を見て居ると皆さん最低でも20万ぐらいは値引きして貰ってるみたいで

どうしたら値引き交渉できるのか、知りたいです。

値引き交渉出来た方教えて下さい。

A 回答 (4件)

通常車ならまだしも、限定車・記念車の類いは値引きが渋いものです。

地域性もあります。
ネットの情報が必ず正しいと言う保証もありませんし、正しい情報であっても貴方に合致するとも限りません。
    • 0

わての場合。

オプション80万円付けて「値引き30万円」でっせ!
無限をフル装備するとさらに値引いてくれますわ!
ただし、一つ条件が・・・「装着後の写真を撮らせて欲しい」でっせ!
それは営業マンが言ってましたで!
まっ!値引き率を高くするにはそれなりの投資が必要っちゅう事でっせ!
    • 0

ネットの数字はネットの数字。

それらは嘘やだましの数字です。
(用品価格に下駄を履かせてから用品値引き・下取りを低く提示してから下取りアップ等の結果、見た目上は新車の値引きが大きくなっている用に見える注文書があふれかえっています)

本当に欲しければ
店舗で提示された条件で購入してください。

もしくはディーラーオプションを100万~200万円くらいつけてください。
    • 0

ネットの値引き額を見て、それを望むと車は買えませんよ。

書類も写して載っていますが、今の時代、どうにでも加工できますからね。
客寄せパンダですよ。

フルオプションで購入すると、望みの値引きにあると思いますよ。

メーカーオプションのカーナビでなく、ディーラーオプションの最高級のカーナビをつければ、そこで値引き額として10万円あがるかもしれないしね。
    • 0