プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルスをするのですが、初の試合がもうじき、あります。
でも、ルールも、審判の仕方も、言葉も知りません。
なので、分かる方がいらっしゃれば、教えてください!!
かなり、ずぅずぅしいことをいいますと、詳しく教えていただけると幸いです。
知っているのは、コートの広さぐらいです。
また、ドシロートにアドバイスできる方はお願いします。
できるのであれば、勝てる方法や技を簡単に教えてください!
ずうずうしくてすみません・・・。

A 回答 (1件)

バドミントン初心者向きのサイトがありました。



http://badminton-beginner.com/BD_game.html

参考にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても、分かりやすかったです。
早々と、回答有難うございました!
めちゃくちゃ、助かりました。

お礼日時:2014/11/10 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!