アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・・・・・

どうですか?
最近自分の指を見てふとおもったのですが、指の長さとその人の体型は比例してると思うのですがどうでしょうあ?

長い人はスラっと体型、短い人はずんぐり体型

私は普通なので見事なまでの普通の体型です

肉付きの話しではなく元もとの骨格の話しです

A 回答 (5件)

男性は、人差し指より薬指が長い人はモテるなんて話もありますよね。

男性ホルモンであるテストステロンの量が胎児のときに多いと人差し指より薬指が長くなるそうです。そしてテストステロンが多い男性は闘争心が強いタイプなので勝負ごとに強く、結果モテるようになる、と。
イギリスで金融ディーラーの運用成績とテストステロンの量を調べた人がいて、なんとその成績とテストステロンの量は比例するんだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらず賢いのぉ

お礼日時:2014/11/11 08:49

指は 細めですが 体型は ぽっちゃりです。

。汗

でも そう言われれば そんな感じはしますね~
    • good
    • 0

指はスラッとしていますが、おデブちゃんです

    • good
    • 0

大体は あなたの思ってる通りですね




声も 見た目だけで この人の声ってこんなだろーな・・って判る筈

だけど 違う人も居ますよね・・



指も それと同じです・・
    • good
    • 0

単純に体と指の脂肪の付き具合が比例してるだけじゃないでしょうか?骨格も同じようになりやすいのかもしれませんが。



私の体型は日本人的で少し頭でっかちなのに対して、指は手モデになれるんじゃないかというくらい美しいですw
妻子はスタイル良いですがブサイク指ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、じゃあ関係ないのかな・・・

お礼日時:2014/11/10 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!