6月3日放送の皮脂テカ肌を治すお茶の名前って何でしたっけ?ホームページにも出ていないので教えてください。

A 回答 (4件)

“クミスクチン茶”です。

沖縄で飲まれている薬草茶だそうです。
クミスクチン茶に含まれるロズマリン酸が、皮脂テカ肌に効くそうです。

同じロズマリン酸を含む食材が“しその葉”で、クミスクチンの10分の1程度しか含まれていませんが、毎日5枚食べれば効果的ということでした。

ビデオを見て確認したので間違いないです。
    • 0

こんにちは。

その放送は見てないのですが「クミスクチン茶」ではないでしょうか。
http://newscience.air-nifty.com/blog/2004/06/pos …
http://shop.goo.ne.jp/store/kenkocom/ctg/735326. …

参考URL:http://newscience.air-nifty.com/blog/2004/06/post_4.html,http://shop.goo.ne.jp/store/kenkocom/ctg/735326. …
    • 0

クミスクチン茶かな?

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • 0

ナタマメ茶では?

• 0