プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳、男性です。
看護師のことを好きになってしまいました。

遡ること1年半、事故を起こして大阪府のある病院に入院することになりました。そこで、看護を受けているうち、かわいいと思う看護師の方がいて、彼女のことを好きになってしまいました。

そこで、告白をしました。退院してからもたまに顔を出すことはあったのですが、1年くらい後に、12階の病棟の廊下で、彼女に、「好きです、付き合ってください」と。返事は、はい、というものでした。
そこでのやりとりはそれで終わってしまい、彼女の連絡先を聞いてはいません。

もうすぐ2年経つのですが、あれから僕の方では彼女のことが忘れることができていません。そのため、病院に入ろうとするのですが、以前何回も出入りしていたことがあり、なにも用がないのに、入ってはいけないと言われているのが現状です。

なんとかして、この恋愛を前に進めたいのですが、どうすればいいでしょうか。病院には裏口を使って入ることはできるのですが、、、

A 回答 (1件)

連絡先を知らんてわ!早くしないと覚めますよ、もう他の男とできてるかもな?

• 0