アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイタニック、私の頭の中の消しゴム、
いま会いにゆきます、
のような恋愛映画で何かオススメありましたら教えてください。

恋空や僕等がいた、みたいな若者が見るバカバカしい映画は好みません。

A 回答 (3件)

レオス・カラックス『ポンヌフの恋人』


同監督『汚れた血』
ベルナルド・ベルトリッチ『魅せられて』
同監督『シャンドライの恋』
ポール・トーマス・アンダーソン『パンチドランク・ラブ』
ラース・フォン・トリアー『奇跡の海』
    • good
    • 0

The notebook


The lucky one
A walk to remember
Nights in rodanthe
The great gatsby
    • good
    • 1

悲恋とか障壁のある恋愛ってことですかね。




「輝きの海」

「君に読む物語」

「50回目のファーストキス」

「ある愛の詩」

「ブルー・バレンタイン」

恋愛物に入れていいかわかりませんが
「私を離さないで」

「日の名残」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!