マンガでよめる痔のこと・薬のこと

自分「今週あいている日食事行きましょう」

相手(以下B)「いいですね!お洒落な店が良いです」

「じゃあ、○○日で!」

B「了解です!」

翌日

B「すいません。最近いそがしくて・・今週やっぱり無理です・・・」

「わかりました(^^)」

彼女から別の日の提案もなかったため、怒りの撤退しました。
こんなにすぐ気持ち変わることってよくありますか??

A 回答 (2件)

私の同僚にその場ではとりあえずOKして、後で考えるタイプの人がいます。

そのままOKなら問題ないのですが、NGだと困ります。
彼が考えた時間だけ締め切りまでの余裕が無くなるからです。

Bさんもそんなタイプかもしれませんね。
1日で気持ち変わったのではなく、気持ちが決まったのかもしれません。
    • 1

"僕と食事に行ける日があったら声かけてください。

待っています。"ぐらいでサラッと…
好意があることだけ伝え彼女の選択を待ちましょうか。
これ以上 ””じゃ、いつ?,”なんて言われちゃうと女性が引いちゃうのも困りますからね。

アー,, ガマン( ゜д゜ )ガマン(+_+)
    • 1