私は19歳になる女の子です。
私はこれまでに付き合ったことは何度かあるんですが
いつも自然消滅してしまいます。
それに会ったりする回数も少なく、連絡もあまり取ったりしません。
元から電話があんまり好きじゃなくて自分からかけたりはしないんです。
それだからかどうなのか、どれも1ヶ月以上持ったことがないんです。
自分でも苦しいし、相手の気持ちも全く分かりません。
連絡とったほうが良いのかもしれないけど、その勇気もなくて・・・。
私に魅力が無いから皆離れて行くんでしょうか。
体系は身長が162cmで、体重が54kgなので
見た目的にはそんなに太ってもなく痩せてもなくという感じです。
長く続けるためになにか良い方法があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

コミュニケーションとは頻度じゃないの そこに心があるかだよ



電話だから・・・ってこと少し考えすぎちゃうのかな
逢ってお話することもメールすることも手紙書くことも電話する事も
全部コミュニケーションの手段だよね コミュニケーションとは心を伝えるものよん 
どうかな?連絡方法は電話だけなのかな?それをあたしは苦手だからといっちゃうと
”あたしってコミュニケーション苦手だから”になっちゃうよね
そしたらコミュニケーションの苦手な人と
お付き合いすんのって大変だなぁってことになっちゃう

魅力を伝えるのは体型じゃなく自分の心だよ
だったらコミュニケーションしないと心は見えないよね
本当は電話であろうとメールであろうと
出会うのと変わんないコミュニケーションが取れれば
相手の心の近くにいられるから一番いんだけど
最初は自分が苦手じゃないコミュニケーションの方法で
相手に心を伝える事を考えてみたらどうかな

大切なのは上手にはなすことでもなく受けることでもないの
お話したい心を伝えたい相手の心に触れたいという気持だよ
きっと心を外に出すってことをあんましてないんじゃないかな
だから相手に伝わっていないだけよん
本当は色んな事考えるんだよね.伝え方わかんないだけじゃないのかな
テンション低いなと思われちゃうんじゃないかな?

好きな人のことって色々考えちゃうよね
すきって気持もあるし、風邪引いちゃったりしたら大丈夫かなとか
彼がいそがしそうだと頑張ってねと伝えたくならないかな
伝えたい心と思いやりを持つことじゃないかな

ここに登録しておなやみ相談してるあなたは
文字のコミュニケーションは苦手じゃないんじゃない?
じゃメールとか自分の得意なコミュニケーションから始めてみたらどうだろう?
メールのコミュニケーションで自信と信頼関係が出来てきたら
心も近づくから逢ったり電話したりにも繋がってくるんじゃないかな

それと貪欲に成る事かな?
自然消滅になりそうになってあなたのほうはもっとお付き合いしたいと思ってたら
別れたくないってちゃんと伝えるの
それもコミュニケーションだよ

相手をひきつけるにはまず自分の心をさらけ出す事さぁ
伝え方がうまくなくてもいいから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか心にストンと落ちました。そうなんですよね。伝えたい心とか伝える気持ちが大事なんですよね。それを自分からいつも絶ってから長く続かなかったんだと思いました。わたしはすぐ、気になったこととかあっても自分の中で解決しちゃったり、思ってることを伝えられなかったりするんです。大切だって思って、嫌われたくなくて、泣きたくなる様な事もそのまま笑顔で終わらせたりとか。やっぱりそれじゃいけないですね。もっと自分の気持ち伝えられるように頑張っていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 22:35

 ちょっとキツイ事を書いてしまうかもしれないけど、ごめんなさい。

先に誤っておきます。
 内容を見る限りでは、自分は別に嫌いになったわけじゃないけど、相手の方が冷めていくって感じかなぁ?それってやっぱり魅力みたいなのも関係してくるかもしれないですね。でも魅力って外見じゃないと思うよう。外見にこだわるのは付き合う前であって、付き合ってから外見が嫌になるなら初めから付き合わないと思うし。ということは、普段の行動に問題ありってことかなぁ。ちょっと個人的な体験談になるけど、今まで付き合った人で“反応の薄い”人って長く続いたためしがないですね。この反応って大事だと思う。マメにまでとはいかなくてもたまには連絡する方がいいし、会う回数も増やした方がいいんじゃないかな?それから、普段会っている時が一番大事!連絡なかったり、会うことが少なくても、会ってる時が楽しかったら、それだけでも十分だし。会って、会話してる時の反応ってどんなの?相手が冗談を言った時とかおバカな事をした時の反応ってどう?相手がなにか提案したときの反応は?やっぱりコミュニケーションは一番大事だと思うとこだから、はじめはぎこちなくても仕方ないと思うから、精一杯の反応を示す癖をつけていればいつのまにかそれが普通のことになってると思うよ。そしたら、女としての魅力もアップだよ♪あと、気が利くっていうのもポイントが高いよ。普段の何気ない気配りは大事。
 どんな反応をすれば良いかとかどんな気配りをすれば良いかとかっていうのは自分で見つけ出してみてください。でも、mana703さんってまだ10代なんだし、そんな心配しなくても嫌でもこれからどんどん成長して、いい恋愛できるようになるって。だから、頑張ってね♪長くなってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々考えさせられました。やっぱり自分の対応の仕方など色々思い返してみると良くない部分が多々あったなぁと思いました。
でもこれからはいい恋愛が出来るようにがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/18 01:00

自然消滅しないためには、連絡をとりあうことが大事ですよね?


でも、mana703さんは、たぶん連絡を取るのに理由が欲しいんじゃないのかな・・・?

 なんにも用事がないのに、電話かけたりするのは、悪くないかな~、
とか考えているんだと思います。で、そうこうしているうちに連絡がご無沙汰になってしまい、自然消滅? という感じでしょうか?

 ならば、常に約束事をするのはいかがですか?
今度会ったときには、~をしよう。
今度までに~しとくね。
今度は~に遊びに行こう。
 次の約束があるから、電話をかける口実にもなりますよね。
 約束の分だけ、同じ時間と同じ考えを共有できると思います。
 とりあえず、「あとで電話するね」くらいの約束からはじめてみてはいかがでしょうか? がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とっても参考になりました。がんばってみようと思います。

お礼日時:2001/07/18 00:56

単純に考えたら相手の方もmana703さんから電話が余りこないから逆に「俺に気が無いのかな」と思ってしまうのでしょうか?



お互い何らかアクション起こさないと当然mana703も苦しいし、相手の気持ちも当然分かるわけありませんよ。

魅力がないから・・・というのはちょっと違うような気がします。

俺も自然消滅は何回か経験あるけど、その度思うのは(この子に対して自分がほんきだったのかな?)という事です。

異性との付き合いを長く続けるには・・・
やっぱりmana703さんの気持ち次第ですよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ち次第。そうですよね。私は反応が怖くて中々自分でアクションが起こせないんです。もし連絡とりすぎてウザイって思われたらやだなとか。
でももう少しでも自分の気持ちを伝えていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 22:24

お気持ちはわかりましたが、あえて男の立場から見ても相手の気持ちが分からないのは相手も同じだと思います。


つまり相手も電話や連絡が来ない事で「俺に気が無かったのかな」とか「俺を特別には見てくれてない」などの消極的な発想をしているともかぎりません。
私にしても女性からの電話や手紙は嬉しいものです。
ある意味電話はコミュニケーションも取れるし、不安な気持ちも顔を見せずに伝えられるし・・・・便利だと思います。
電話を架けるのは苦手だと思いますが、彼にしたら「甘えてくれてる」みたいな安心感が出来てうまくいくんではないでしょうか?
そして自然に付き合っていけると思うので、頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は彼のほうから連絡がないとすぐに「もうだめなのかなぁ」って思ってしまうんです。だから自分から連絡取るのが怖くなっちゃって。
でもそうですよね。相手も同じように不安になるんですよね。
これからは自分からも連絡をとるようにしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 22:18

私も電話、というものがあまり好きではありません。


でも、きっと、携帯のメールはやってるでしょ?
そういうのを使ったらいいと思いますよ!
私は電話嫌いでちょっと有名(男女問わず)なんだけど、メールまめなんです。

相手からの連絡待ちじゃ、きっと、続くものも続かないと思うな~
連絡もないんじゃ、その気がないのかな、って思われても仕方ないかも?
それと、自分が苦しいのなら、自分から連絡して(メールとかでね)
自分の気持ちを軽くしていかないと・・・
相手の声聞いたり、1行でもいいからメールもらえば、気持ちが軽く
なるでしょ?
相手の気持ちもだんだんわかるようになっていくだろうし・・・

体型は関係ないわよ。
ご自身の内面から出る魅力に、男性は惹かれていくの!
その魅力に相手を気づかせるまで、男性を離しちゃダメだと思う。
それには、自分で相手をひきつけていく努力が、どんな形でもいいから
必要だと思います!

勇気出して、頑張ってみて!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内面から出る魅力ですかぁ。
私は自分に自信が無くてついつい一歩引いちゃうんです。
きっと内面を磨いていけば自分に自信がもてるようになりますよね。
努力してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/10 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q久しぶりの連絡 去年の11月に連絡した片思いの女性にまた連絡しようと思います。 彼女は僕よりも4つ上

久しぶりの連絡
去年の11月に連絡した片思いの女性にまた連絡しようと思います。
彼女は僕よりも4つ上の28歳です。11月に連絡した時も久しぶりだったので元気ですか?と連絡したんですが今回は別な感じで連絡したほうがいいと思ってます。
彼女は僕が契約社員をしていた時の派遣会社の社員です。
どのように連絡したほうが自然でしょうか?
女性の方たちの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

自然な感じでどうしたいんですか?
会いたい?
お話したいだけ?
相談という形式が一番自然かもですね。会社の人間関係とか、共通の話題で。

Qリスカもアムカも辞めることが出来ません。 母と義理父にそれについても、その他についてもかなり罵られま

リスカもアムカも辞めることが出来ません。
母と義理父にそれについても、その他についてもかなり罵られます。

母と電話すれば、後ろで父があいつは嘘付いてると言ってきます。

私自身が少し鬱の傾向がある為病院に通いたいのですが母は許してくれません。
不眠症と過眠症を繰り返して今では食事も一口食べては吐くと言った状況です。

私はどうすれば良いのでしょうか。
消えたいのですが、母が1000払うまで軟禁すると言った形です。早くお金を返せす方法有れば教えてください。

Aベストアンサー

寮付きの仕事をしてみてはいかがでしょう 新聞配達などは どこでも募集しています。東京などにもでてこれますよ。
 もう成人を超えているので、
役所の書類なども受け取りは簡単ですし、もし家族が引越し先を特定して邪魔されるなどの懸念があるなら
  まず 法テラスで 今回のケースと これから自分がどうしたいのかを 相談してみてください

         家をでたのに、連れ戻されるなど そうしたことにならないように動いてもらえます



自分を認めてもらいたい(愛されたい)あまり
 しかし 言葉では説得できない苦悩 考慮してもらえない叫びを リスカなどで訴えてるんですよね
                   (言葉で説得できないからこうした形で心配をしてほしい愛情に目覚めて欲しい)

あんたたちにも悪い部分があるのに、そうした違和感が積もりに積もって
 壊れてしまっているのに、 ただ あなたを悪者にしてくる現状が辛いんですかね。

 ご両親が・・特に義父に対し不信感が強い様子ですが
  何気ない日々のなかで、小さな自分にたいする態度などの積み重ねた印象の結果でしょうか


  実際 頭のおかしい人は多く居て 肉親といえども身内にたいしての価値観がおかしい人はいます
    あなたの現在の環境もそうしたもので、 歪んだしわ寄せがあなたにきているのかもしれません



・・一方で ただあなたがだらしないだけということもあります

>>現在21歳ですが、鬱からの過眠、不眠症等で学校を退学致しました
 
食事・うんどう・睡眠など ちゃんとしてましたか?
ねるまえスマホで明るい画面を何時間もながめ「 ねれない 」などのたまう 自称精神疾患の人が増えてます

 頭が悪い・だらしない生活習慣の積み重ねを 精神疾患に置き換えて
   自己正当化してるひとが 大変増えてきています。

そこから癇癪を起こすかのように、泣き叫び、感情的に八つ当たりするだけの人もいます。



 少ない情報ですが、あなたの文章の熱意などみるからに
   あなたは独立するなど毛頭ない、 今回の質問は単なる愚痴にちかいものであると私は思います。

>>不眠症と過眠症を繰り返して今では食事も一口食べては吐くと言った状況です
 全く栄養がとれてないということになってしまいますが、もしこれが本当なら生きてられません。
  悲劇のヒロイン症候群のような 気分を盛り上げすぎです

    

  少しかわいそうな私を演出しすぎで、稚拙・滑稽な印象がうまれてしまいます
    こうした部分を 義父さんも感じて あなたに不信感をもっているかもしれませんね。

  本当に病気なんだ! しんぱいしろ!と説得するには
  なにか後戻りできない リスカではなく 片方の乳首を 切り落とすなどしてみてはどうでしょうか

  リスカができて 乳首をきりおとすことができないのは
   将来を見すえている冷静さが実はあるからなんですよね(´^ヮ^`)


まぁ、それはおいといて。

http://ameblo.jp/osachan2001/entry-10699621275.html#cbox
小学校2年生の女の子、中村咲紀ちゃんというおんなのこの セロ弾きのゴーシュという絵本をよんだ 読書感想文です

 いちど目を通してみてください

寮付きの仕事をしてみてはいかがでしょう 新聞配達などは どこでも募集しています。東京などにもでてこれますよ。
 もう成人を超えているので、
役所の書類なども受け取りは簡単ですし、もし家族が引越し先を特定して邪魔されるなどの懸念があるなら
  まず 法テラスで 今回のケースと これから自分がどうしたいのかを 相談してみてください

         家をでたのに、連れ戻されるなど そうしたことにならないように動いてもらえます



自分を認めてもらいたい(愛されたい)あまり
 しかし...続きを読む

Qここ2年くらい幼馴染みの男の子に片思いしてます。これまで、連絡することは全くありませんでしたが、最近

ここ2年くらい幼馴染みの男の子に片思いしてます。これまで、連絡することは全くありませんでしたが、最近、熊本の震災があって安否確認のメールをして以降、少しずつ連絡をとり始めました。そして、昨日、私の為にわざわざ里帰りしてくれて、初めて2人で御飯にいきましたが、そのとき、彼女がいることを知りました。
凄くショックで今日1日何も手につかない状態です。
略奪とかはしたくないですが、彼とはこれからも楽しく御飯に行けるような関係を作りたいです。
彼は他県にいるので、こちらから連絡をしない限り、なかなか逢えません。
今後、どういった関係を築いたら、いいのでしょうか?
補足です。
昨日の飲みんでいるときまで彼女がいることは知らなかったので、そのとき、彼に彼女がいるのに2人で御飯とか大丈夫?て聞いたら、そんなこと関係ない。彼女がいても彼女より大事な人なら逢いに来る事だってあるよ。と言われました。そのときは、よく意味がわからなかったのですが、今になって私に好意があるのかもとちょっと思ってしまいます。
正直、私は25歳の女ですが、恋愛経験がありません。だから、彼の言葉の真意が何なのかよく分からないんです。
ただ、ひとつ言えることは間違っても彼は女の子皆にそんなことをいうような人ではなく、とても真面目な人です。

ここ2年くらい幼馴染みの男の子に片思いしてます。これまで、連絡することは全くありませんでしたが、最近、熊本の震災があって安否確認のメールをして以降、少しずつ連絡をとり始めました。そして、昨日、私の為にわざわざ里帰りしてくれて、初めて2人で御飯にいきましたが、そのとき、彼女がいることを知りました。
凄くショックで今日1日何も手につかない状態です。
略奪とかはしたくないですが、彼とはこれからも楽しく御飯に行けるような関係を作りたいです。
彼は他県にいるので、こちらから連絡をしない限...続きを読む

Aベストアンサー

もしかしたらあなたに心が傾いてるのかもしれませんね。ずるいことかもしれませんが、その人の近くにいてみてください。近くにいて支えてくれる人に、男性は惹かれます。

Q好き じゃなくても付き合ってほしいって無理?

22歳女性です。
バイト先で出会った11歳年上の男の人を好きになりました。

相手は遊び人ぽい感じの人なのですが、私はお付き合いの経験がほとんどなく、戸惑うことが多いです。
それでも自分から電話番号を聞き、飲みに誘い、積極的に意思表示してきたつもりで、相手もまんざらではないように思えて、順調だと思っていたんですが。
2人きりで飲みに行ったり、私の部屋に来て飲んだり。
そのままうちに泊まって行ったことも一度ありますが、何もなかった。
みんなでの飲み会のときは2人で酔いつぶれ、抱きつかれて数時間密着して寝てましたが、また何もなく。
冗談で「ホテル行く?」なんて話はしょっちゅうだし、手をつないだり肩抱いたりもしますが・・・それ以上に進展がなく悩んでます。


酒ぐせ悪くて記憶ないことしょっちゅうだし、女の子も大好きで、惚れたら泣くことになるよと、最初から本人に言われてはいます。
でも、欠点が多くたって、本気で大事にしてくれそうになくたって、好きなものは好き。
告白したいと思っているのに、そのうちまた飲みに行こうっていう話すら実現してなくてイライラしてます。
いつも連絡取るのは私からで、電話で誘うのですが、もう向こうは会うのも面倒なのでしょうか?
着信あればかけ直してはくれますが、いつ会えるか全くはっきりしません。
本人が今フリーで「女好き」を自認してる以上は、私を本気で好きではなくても、このまま付き合ってはくれるのかな、と期待していたので、とまどっています。

22歳女性です。
バイト先で出会った11歳年上の男の人を好きになりました。

相手は遊び人ぽい感じの人なのですが、私はお付き合いの経験がほとんどなく、戸惑うことが多いです。
それでも自分から電話番号を聞き、飲みに誘い、積極的に意思表示してきたつもりで、相手もまんざらではないように思えて、順調だと思っていたんですが。
2人きりで飲みに行ったり、私の部屋に来て飲んだり。
そのままうちに泊まって行ったことも一度ありますが、何もなかった。
みんなでの飲み会のときは2人で酔いつぶれ...続きを読む

Aベストアンサー

はっきりさせた方がいいような気がします。
「女好き」って自称しているということは、フリーでいたいのかもしれないし・・・
今度冗談でも「ホテル行く?」って言われたら、「じゃぁどこ行く?」とか、言って、本気っぽく返事をしてみて、反応をみてみたらどうかな?
(もし、実行するなら、しっかり顔を観察!!)
まだ付き合ってもいないのに、手をつないだり、肩を抱いたりする人は、どうかとも思うので・・・

真意を確かめて、すっきりしましょう。
(*^v^*)

言葉無く進展して、付き合ってるのかどうか確信を得られない状態のままだったら、それこそ、真意を確かめずらくなって、今よりもっと、よろしくない気分になりますよ。

Q最初は好きじゃなくても、セックスしてからその人のことを好きになるという

最初は好きじゃなくても、セックスしてからその人のことを好きになるという
ことはありえますか?人を好きになる過程はいろいろあると思いますがどうでしょうか?

僕は現在24歳の男性です。これまで彼女がいたことはなくいまだ童貞です。
女性に告白されたことは何度かあるのですが、自分の好みのタイプでは無かった
のでずっとお断りしてきました。
ちなみに自分から告白したことはありません。本気で人を好きになったことがないからです。
いつも、「この人いいなぁ~」くらいの気持ちでした。しかもその人と接してみて
性格を気に入るわけではなく、外見や雰囲気などでいいなぁ~と思うような感じです。
それもほとんど話したことがない人に対しての想いです。

自分なりに、これまで彼女がいない理由を分析してみると、
ルックスは普通ですし性格もかっこいいわけではないので、
もちろんモてる人間ではないのですが、やはり人を本気で好きに
なったことがないため、自分から行動するというのがなかったから
だと思っています。
自分としても本気で人を好きになりたいのですが、これはもう体質みたいなものだからと
あきらめている部分もあります。
しかしそれでもセックスはしたいです。正直この年で童貞なのは
恥ずかしいですし、誰にも言えません。

そこで思いついたのですが、ネット上で自分と同じような境遇の女性を探そうと考えました。
そういう人を見つけてお互いのことについて話し合い、価値観等が合えば実際に会ってみて
意見が合えばセックスができないだろうかと・・・。
はたから見れば単にセフレを探すという風に見られそうですが、自分なりに考えがあります。
まず人を好きになる過程には色々あると思いました。
ならば認め合った人と体を重ねることでその人のことを
本当に好きにはなれないのだろうかと考えたのです。

これを見た人にはバカなこと考えていると思われそうですが、
自分は本気で考えています。
この案について今回多くの方に回答いただけないかと思い投稿
した次第です。
それでは貴重な御意見お待ちしています。
よろしくお願いします。

最初は好きじゃなくても、セックスしてからその人のことを好きになるという
ことはありえますか?人を好きになる過程はいろいろあると思いますがどうでしょうか?

僕は現在24歳の男性です。これまで彼女がいたことはなくいまだ童貞です。
女性に告白されたことは何度かあるのですが、自分の好みのタイプでは無かった
のでずっとお断りしてきました。
ちなみに自分から告白したことはありません。本気で人を好きになったことがないからです。
いつも、「この人いいなぁ~」くらいの気持ちでした。しかも...続きを読む

Aベストアンサー

40代・×1・女性です。

>最初は好きじゃなくても、セックスしてからその人のことを好きになるということはありえますか?

私は、ありえます。
私の場合、好きとは相手を愛してるレベルを意味します。
今の彼は、セックスした後に恋愛感情が芽生えました。
(会って3回目でセックスをしました)

ただ、相手に関して、何の感情も無い状態でセックスに至った訳では無く、最初は好き(愛してる)という感情より、相手に対しての興味から体の関係になりました。

普通女性の場合、相手を好き(愛してる)になって、相手の人が自分を大切に思ってくれる人かなど確信があって体の関係になる人が大半だと思いますが、私は、好き(愛してる)という感情より、お互いの価値観等が合い、私自身が相手に対して興味が持てれば関係を持ちます。

興味というのは、見た目の好みもありますが、仕事に対する姿勢、行動、考え方、セックスなど,etc・・・
私が、尊敬できる相手であれば、自然とその人の考えてる事などに興味が湧いてくるんです。

だから、好き(愛してる)になるという事より先に、相手に対して興味を持ったらセックスもします。

好き(愛してる)でも無い相手とセックスをしちゃいけないとか言うけど、男と女はセックスの相性だって重要ですよ。
どんなに好きになった相手であっても、セックスが合わなければ、その内セックスレスにもなるし、セックスは合わないけど彼が好きだから我慢するとかって、このカテでも良く目にしますよね。

正直、もうこの歳になると甘ったるい恋愛をする気が無いし、相手に対して望む物が、私は他の女性と違うんじゃ無いか?と思います。

ただ、貴方の場合、今まで本気で人を好きになったことが無いとおっしゃってますが・・・
例えばネットで知り合うにしても、貴方はルックスの理想が随分高いように思われますが、ルックスは別としても、価値観が合えばOK!なのか・・・?
チョット微妙ですよね・・・

でも、ルックスが完璧に理想通りで無くても、私は認め合った人と体を重ねることで、その人の事を本当に好きになる事はあると思います。

ただ、言葉の使い方を間違えると、単にセフレを探すという風に見られてしまい、女性にしたらただの体目的なの?と思われるだろうし、嫌な気分にさせてしまう事になりますので、そこのところは充分気を付けて言葉を使われた方が良いかと思います。

40代・×1・女性です。

>最初は好きじゃなくても、セックスしてからその人のことを好きになるということはありえますか?

私は、ありえます。
私の場合、好きとは相手を愛してるレベルを意味します。
今の彼は、セックスした後に恋愛感情が芽生えました。
(会って3回目でセックスをしました)

ただ、相手に関して、何の感情も無い状態でセックスに至った訳では無く、最初は好き(愛してる)という感情より、相手に対しての興味から体の関係になりました。

普通女性の場合、相手を好き(愛してる...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報