【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

女性から男性への言動に関して、
好き避けをしているのか、
ただ人見知りで恥ずかしがっているのか、
この違いはどのように見分けたら
良いのでしょうか?

教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

それが女性の場合は、人見知りで恥ずかしがっているのかと思いきや、実は本心は嫌がっていたなんて罠もあるから注意が必要です。

女性が好き避けをしているか、それとも嫌がっているのかは男には見分けがつきません。男のセンサーが反応しない小さいレベルで違いを見せてるみたいですけどね・笑。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性は良くも悪くも感情の敏感な所があるように思います。

人見知りってのはあくまで、よく知らない相手に対して恥ずかしがったりするものです。

ある程度の期間関わって打ち解けられないのであれば、それは人見知りではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ある程度の期間関わって打ち解けられない場合であれば、それは…
好き避けされていると言うことでしょうか?
嫌われていると言うことでしょうか?