プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均寿命は女性の場合84歳程度ですかね。現存する元慰安婦が54名だそうですが、そこから推測すると、どうなるんでしょう? 

韓国によるとコリアン慰安婦が20万人いて、しかも12歳くらいの少女が多かったと言ってますが、おかしくないですか?
当時12歳だったらいま81歳です。81歳なら平均寿命にも達していません。6割くらい生きていないとおかしいです。20万人X60%=12万人存命となります。それが54人なんて・・・

A 回答 (2件)

慰安婦は20000人ぐらいいたようです。

そのうち日本人が六割以上いて、朝鮮半島からの慰安婦は二割にも満たないようです。他にも台湾人、中国人、オランダ人などがいます。

多くみつもっても4000人にはならないと思います。

それより、韓国政府が朝鮮戦争時にアメリカ軍のために用意した慰安婦は10000人以上いて、しかも
それらの慰安婦は監禁されていました

日本軍に所属した慰安婦は休日を与えられ外出も可能だったので韓国の慰安婦の方が人権蹂躙です

韓国は自分たちのことは
棚上げの国民でベトナム戦争の時には多数のベトナム人を強姦しています

慰安婦問題なんてのは
日韓基本条約において
戦時中の案件は一切
問題にしないと条約を
締結したのだから

全くもって無視でよいでしょう

軍の関与が問題とされますが
慰安婦を用意していなければ占領地における相手国民への強姦が増えるわけで
それを防ぐためのもので
対価も払われていて売春も合法であるなら、なんの
問題があるのでしょうか?
女性の社会進出や人権保護という売春が禁止された現代の価値観をもって慰安婦を問題にするのはおかしな理屈です

しかも慰安婦問題は問題の多くは朝鮮半島の慰安婦を募集した朝鮮半島のエージェントにあるのであって
韓国が主張する動議は
理屈が通りません

ソ連軍は慰安婦を持たなかったのでベルリン占領のあと、将軍は「ベルリン女性は君たちの戦利品だ」と発言したがためにベルリン女性は軒並み強姦され、その一割が自殺を選択しています。このことに比較すれば占領地の治安のために慰安婦を用意した日本軍の方がよいでしょう?なにが問題なのでしょう?
    • 7
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。

米軍慰安婦が9935人いたみたいですね。

「韓国人女性ら122人が韓国政府を相手に国家賠償を求める訴訟を起こした」らしいです。
判決結果にて賠償金等が支払いされるとなると更に「私も私もー」と増える可能性があります。
ですから、今後も増える可能性があり結局のところ正確な数字は”ない”と思われます。
    • 0
この回答へのお礼

>判決結果にて賠償金等が支払いされるとなると更に「私も私もー」と増える可能性があります。

とくに中国ではその心配があります。
もう絶対に賠償金を払ってはならないと思います。
うっかり謝るのもいけません。
コリアンのずるさは「謝罪しろ」と強く言って効果がなければ今度は泣き落しにかかります。うっかり謝れば「じゃあ、その思いを具体的な形にせよ」と迫るのは明白です。
とくに最後の慰安婦が死にそうになればものすごい圧力がかかります。
それをなんとか耐えるか、シンボリックな謝罪とこれまた雀の涙のお香典で終わらせるべきです。雀の涙と言っても最後の慰安婦ですから敬意を表してまあ百万円程度のお香典は出すことになるでしょう。五万円程度だと遺族が怒って投げ返したりされますから・・・ 
他国や韓国の他の慰安婦を日本から賠償金をふんだくるのは至難の業と思わせねばなりません。
ご回答ありがとうございました。