アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルをどうつけようか迷いましたが、こういうことです。28才女性です。

私は以前からコンビニに入ると、なぜか店内にいる人たちに注目されたり、買い物にショッピングモールやスーパーに入っても、他にもお客さんがまわりにいるにも関わらず店員さんが私にあいさつされるのです。
(私も軽く会釈したりあいさつは返しますが)

また、先日100円ショップで商品を見ていたら、知らない女性から「○○は以前あそこにあったけど、今は見当たらないがどこにありますか」などと聞かれたり(ここの店員ではありませんと丁寧に対応しましたが)、旅行先で現地の人と間違われるのかよく道や乗り換えについて質問されます。(聞かれたら丁寧に対応します)

普段も街を歩いていたり何かを見ていると、必ずと言っていいほどまわりにいる人から注目されたり集まって来られたりするので、ゆっくり買い物したりが難しかったり…
まあそんな感じなのです。

あとレジについて順番を待つ時も、他のレジには並んでいないのに私の後ろに列ができたりと。

これは一体どうしてなのでしょうか。
自分ではごく自然に振る舞っているだけなのですが。
友人には、よくあなたは目立つとか存在感があるとは言われますが、自分ではよくわかりません。
第三者から見たら私はどう見えるんでしょうか。

A 回答 (3件)

変わった人に見えるんじゃないの?



だからついつい目が離せない

まぁどうでもいい話だが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、それ酷い!

変わった人って言う人が変わった人だと思いますけど(笑)

まぁどうでもいいですけど(笑)

お礼日時:2014/11/12 15:23

写真を貼ってもらえたらよかったです。


たぶん、どこかモデル風なところはあるのかもしれないですね。
服装もあか抜けていて、歩く姿はゆりの花!。w
現代版、見返り美人!!。
タレントさんのxxに似ているなんて言われませんか?
もしかして~~似?。wwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真はあまり好きじゃないので貼りませんでしたm(_ _)m

私は、容姿としては小柄で細身で、手足が長く髪は真っ黒です。
服装も…
そうですね、流行に左右されず着たいものを着ています。

家族には、綾瀬はるかに似ていると言われたことがありましたが、今はどうでしょう。

コメントいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/12 15:21

単に自意識過剰なだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははー!
コメントありがとうございます。

お礼日時:2014/11/12 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!