アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日左の脇の下にビー玉くらいのしこりを見つけました。触ったり擦れたりするととても痛いです。痛みを我慢して摘んでみるとかなり固く、ほとんど動きせん。ネットで調べてみたらごく稀に乳癌だったりすると載っていました。私は生理が終わって一週間たち、突然乳房が異様に張っているのに気付きました。でもまだ10代なので乳癌になることはないと思ったのですが念のため質問させていただきました。そんなわけで回答おねがいします。駄文すみません。

A 回答 (3件)

 全くリスクゼロではないので、早めに検査した方がいいですよ。



因みに男性でも乳がんになりますので。
    • good
    • 2

ありえますが、率は、極めて低いです。


10万人に1人というようなレベルです。
    • good
    • 1

心配なら検査するのがいいですよ。



回答者には何も責任ないので、もし回答で安心して検査をしなかったために悪化したらどう思いますか?

ネットで調べたそうですが、『乳癌 最年少 』と検索すると、すぐに日本人では16歳という情報が見つかりました。

ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!