プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育の授業で、強いバレーのサーブかアタックボールが後頭部に直撃しました。
そのときの状況としては、
いきなりボールがぶつかってきて、目の前が紫色になり、ビックリして座り込む(尻もちをつく)ような体勢になってしまいました。友達の手を掴んで立ち上がってからは普通にしていました。しかし、その後からだんだん頭痛がしてきました。

ぶつけてから2~3日くらいは目の見え方に、若干違和感があるような感じがしたり、頭に妙な違和感を覚えたり、4日後には急激な眠気に襲われ、夕方から夜中までご飯も食べずに寝つづけました。
頭も痛んだり、和らいだりが続いていました。

あれから5日が経ちますが、ぶつけた辺りが突然痛んだりします。

上に書いたこと全てが後頭部をぶつけたことと関係するか分かりませんが、気になります。

家族は気にするなと言いますが不安です。
これは、病院に行くべきでしょうか?
それとも、気にせず放っておくべきでしょうか?

A 回答 (1件)

気になるなら医者に行くべきです。



不安が解消されるだけでも

行った甲斐があるというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

一度病院に行ってみようと思います!!

お礼日時:2014/11/13 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!