アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の人に少し大袈裟なくらい好意的な態度をとる人がいますが(例えば、素敵だね、かわいいね、を多用する。出会ってそこまでたっていないのに、もう俺たち仲良しでしょ?とか言う)
最初はその好意が素直に嬉しかったんですが、あんまりに色んな人に同じ言葉を言うものですから、社交辞令に聞こえて信用できなくなってしまいました。

その人自体は特にチャラい印象はなく、下心ある印象も受けない、一人でいることが好きな一匹狼タイプだと思います。

こうゆうタイプの男性の言葉は信じてもいいんでしょうか?
また、こうゆうタイプの男性は好きな女性に対しても同じ対応なんでしょうか?

最初は優しかったんですが、最近あちらから避けられている気がして、やっぱり今までの好意は嘘だったのかと疑ってしまい気になったので質問させて頂きます。

A 回答 (2件)

社交辞令に決まっています。

彼はそういう言葉を素直に発していると
思います。ただし貴方だけではない不特定多数に初対面で感じたことを
口に出しているだけだと思います。
それをあなたは自分だけ特別かのように錯覚して深読みしすぎていると
思います。
彼にもそんな貴方の様子が伝わって、「おいおいかんべんしてくれよ」と
いう感じでさけられているのではないですか?
勘違い女ほどうざい存在はないですからね。
    • 0

大人の恋は、家庭をもって子どもを一緒に育てたいということにつながる。

• 0