プロが教えるわが家の防犯対策術!

UFCでは肘打ちが認められていますが、ブラジリアン柔術をバックボーンとするファイターは、グラウンドで下になったとき、上からの肘打ちをどう対処しますか?

A 回答 (2件)

上から下への肘?


一回防ぐか耐えたら至近距離だから、あとは柔術のやりたい放題じゃないの?
肘の打撃は、相手にそれだけ密着するんだから。
    • good
    • 0

グランドで下になっての肘うちの対処ですか?



そんなものありませんよ。相手のやりたい放題です。最近のUFCは見ていないのですがグランドでの肘うちは認められているのですか?もし認められているのならけがをする選手が続出すると思いますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!