プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中に、男子に「〇〇はオナニーしてるでしょ。」と言われました。
実は初めてではないのです。違う男子からも「だって、なんかエロそうだもん」といわれたり「色気、あるよね。」と言われたりしました。
この前は、「ねぇねぇ、○○の下の毛を剃ってこの袋の中に入れて持ってきてよ」「○○はめっちゃ生えてるだろ?」言われました。実際は人より少なめなのですが...
私の顔はよく美人だと言われますが、色気があるとも、跳び抜けて美人だとも思えません。
正直、オナニーはしています。だから、ギクッとしました。
恥ずかしくて、もちろん否定しました。
あなたの周りで「この人、してるだろうな」と思う人はいますか?
その人と、皆とでは何が違うのですか。
もし、仕草などでなんとなくわかることがあれば、教えてください。

A 回答 (4件)

No.1 です



良く考えれば
彼らの方がオナニーやりまくってます(^_^)

こちらが何の心構えもなく
「〇〇はオナニーしてるでしょ。」
と聞かれると、
自分の事として受けとってしまって、
その瞬間に ギクッ とした表情になっちゃうんですが、
むしろ彼らの方が負い目があるので、
彼らの話にすり替えてカウンターを仕掛ける事もできそうです。

例えば

男子A> 〇〇はオナニーしてるでしょ。
あなた> あーしてる、してる。
あなた> (男子A)の、ち○こ踏み潰す想像したりしてるwww
あなた> ところで、男子ってやっぱりスマホとかで、そういう動画とか見てるの?
男子A> ... (相手の表情に注目)
あなた> どうでも良いけど、そのスマホ学校にもってきてると思うとキモいよね

という風に
ここまでうまく運べるか分からないですが、
いくつかカウンター用のネタを準備しておけば、
自分の意識がカウンターを仕掛ける事に向くので、
相手の言葉を自分の事として受け取りにくくなって、
ギクッとした表情も出にくくなると思います。


あと、出来れば他の女子も巻き込んで
こいつらキモッ
って方向に持っていければ、
今後そういう事言いにくくなるかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほほー
それすごくいいですね(笑)
参考になります
解答ありがとうございます!

お礼日時:2014/11/15 17:54

逆ですよ


そう言ったときの反応をみて判断するんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういわれてみれば、そうですね。
言われた時の反応を見た上で言葉を考えると良いのですね

お礼日時:2014/11/15 14:28

こんにちは


聞きたい事の答になっていないかもしれませんが。。。


あなたのいう「男子」が複数いるなら、
男子間で「あなたがエロい」って情報が流れて、
なんとなくみんなそう思っていたりしないですかね?
そうだったら、
あなた自体がエロさを振りまいているわけじゃないので
仕方ないですね。


もし、恥かしくてオナニーしていると思われたくないなら、
「〇〇はオナニーしてるでしょ。」
とか聞かれたときに、
呆れた様な顔で
「してる! してる! 1日100回ぐらいしてるね☆」
とか、言葉では大袈裟に肯定した方が、
オナニーしてないって印象を与えられると思います。

ただ、この答え方は、
あなたがちょっとした面白キャラで通っていたら
やりやすいんですが、そうじゃないかもしれないので
その辺りも考慮して、自然な言い方を考えみて下さい。

今回、ちょっとマズかったと思ったのは
あなたが、ギクッとしたという部分です。
「〇〇はオナニーしてるでしょ。」
っていう質問には、普通否定で答えると思うので、
結局言葉で何を言っても意味がないです。

それより、ギクッとした事が顔に出てたとしたら、
それが相手に伝わる可能性があってマズそうです。

対策としては、
この手の言われそうな質問への回答を作って、
イメトレしたり、実際に声を出して回答してみたりする事です。
言葉は大して意味ないです。
言い方、表情、しぐさに気をつけて下さい。
体全体で「バッカじぇねーの?」って表現する様にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
「なるほどー!」と思いました。
今度言われた時に「バッカじゃねーの?」感を上手く出せるようにがんばります

お礼日時:2014/11/15 14:22

見た目で色気があるかどうかはわかりますが、それが、「この人、してるだろうな」という判断にはならないと思います。

たまたま、「している」ケースはあると思いますが。

その男子は、色気があってかわいいあなたの反応を見て楽しんでいる(そして、あわよくばいい関係になりたいと思っている)だけだと思います。

かわいくない女子には誰もそんなこと言ってさえくれないと思いますので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、見た目で「この人してるな」とはなりませんよね!
よかったです。。
解答ありがとうございます

お礼日時:2014/11/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!