プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社員の男女比は、半々くらいのある会社のフロアで、
若い女性ばかりが何やら一人また一人と集まってきて
談笑が始まりました。

これはみなさんから見ると、
いい場面ですか、それとも悪い場面ですか。

本当の直感でいいです…答えられる方のみで
かまいませんので^^;よかったらお答えください。

A 回答 (11件中1~10件)

いい場面ですね

    • good
    • 0

談笑なら 良いんじゃないでしょうか?



恋ばな・その中の一人の女性がプロポーズでもされたんでしょう。

恋ばなの時は 男子禁制!ですからね☆
    • good
    • 0

談笑してるなら、いい場面と思います・・・・



ただ、なぜ談笑と思ったのか・・・・そこが不明ですが・・・・
    • good
    • 0

脳科学と心理学の分野で共通する女性の習性があります。

皆ピッチャーだそうです。だから、人の多い場所に集まるわけです。又、女性は、同姓と常に競争しており、必要がなくても集まるわけです。そして、喋るだけ喋るんです。誰よりも目立ち、誰よりも喋る。

職場の雰囲気は良くなるから、自分はok。
    • good
    • 0

数分であったり、ランチタイムでの話なら、


どちらかと言えばいい場面かと。
仲良くしてくれる分には何の文句もありません。

業務中に延々話しているようだと、
場合によっては面倒ですね。
    • good
    • 0

いい場面じゃないでしょうか。


悪い場面なら、もっと人目につかないところでヒソヒソでしょうから。
    • good
    • 0

仕事中はダメです。

    • good
    • 0

いい場面と捉えますね、基本楽観主義なんで(笑)


ノリのいい人望のある部長なんかも話に加わって盛り上がるのが想像できます
    • good
    • 0

よくない場面だ。

    • good
    • 0

よい



理由:
とかく女は古くから井戸端会議がお好きなようで!。
止めさせようものなら一生恨まれるねー。
女3人寄れば、かしましい、→姦しい。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!