アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港から成田山への行き方教えてください!

平日12:05第2ターミナル2F 国内到着ロビーにつきますが
何駅から成田山(成田駅?)へ向かえばよいですか?
成田空港駅?って2.3個ありますよね?
どれくらいの間隔で運行しているのでしょうか?
いくら位で時間はどれくらい乗る?
(到着後お昼を食べたから向かう予定です)

すみません、、質問ばかりですみません!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

成田山新勝寺ホームページ


http://www.naritasan.or.jp/visit/access.html

質問者さんが乗る駅は「空港第2ビル駅」で、JRと京成電鉄の駅が隣り合っています。
どちらの駅からでも一駅目がJRだと「成田駅」で京成だと「京成成田駅」になります。
そこから歩いて徒歩10分とのことです。

ただし、京成に乗るときには注意が必要です。間違って「スカイアクセス線」の乗り場に
行かないでください。「京成本線」の乗り場にいってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
第2、第1があることは把握してましたが、京成成田もあるんですか。。
どれも成田に行けるってことは成田行きは結構本数あるってことですかね>
乗場気を付けます!助かりました!!

お礼日時:2014/11/19 08:37

こう言うことらしいです。


http://www.mapfan.com/routemap/railroute.cgi?MAP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リンク見てみます。

お礼日時:2014/11/19 08:38

JRと京成のサイトから調べればすぐですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。みてみます

お礼日時:2014/11/19 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!