アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉駅→成田空港→酒々井アウトレット→成田空港の日程を組んでいます。
(11月の土曜日)

★空港第2ターミナル発アウトレット行き9:35(もしくは10:05)のバスに乗るには何時に千葉駅発の空港行JRに乗ればいいでしょうか?そもそも千葉駅→成田空港への本数ってあまりない?かかる時間や金額も教えてください!!

★千葉土産は成田空港でも買えますか?酒々井アウトレットでも買えますか?(みそピー?とかピーナッツものや千葉ならではの物)

いつも頼らせていただいています!不慣れな地なのでよろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

成田空港に一度行ったときに何をするかわかりませんが、荷物等を預けるために9時に第二ターミナル駅に到着するとしたときに、

千葉 7:55→(快速エアポート成田)→成田空港空港第2ビル 8:46
所用時間51分 運賃670円

以前にも回答したと思いますが、成田空港行きの在来線は1時間に1本か2本しかありません。

>★千葉土産は成田空港でも買えますか?酒々井アウトレットでも買えますか?(みそピー?とかピーナッツものや千葉ならではの物)

成田空港は最近利用したことがないので正確なことは言えませんが、千葉土産も多少はあるでしょう。しかし酒々井アウトレットではあまり期待できません。そういう店が入居していないからです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
千葉から直接アウトレットへ行くよりも空港まで行ってしまってついでに
コインロッカー?に荷物をあずけてアウトレットに行こうと思ってます。
本数少ないんですね・・電車以外の交通手段はないのでしょうかバスとか?
回答ありがとうございます。