プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2~3年前には カービングってアプリでできたんですが 久~~しぶりにダウンロードしようと思ったら 全くできませんでした。

厳しくなったんでしょうが なんか ダウンロードできる方法ありますか? 聞きたい曲のCD、DVD買え! って正論は理解していますが そこをなんとかお願いします。

A 回答 (6件)

先にYouTubedownloaderをお勧めしたirryaseです。



調べてみたらYouTubeでの違法動画をダウンロードはダメなのですが、違法動画をダウンロードしなければ良いとのことです。
なので、通常のアップされたYouTubeをダウンロードするのは違法ではないということです。
そこを勘違いされてる方々が多いそうです。

URL貼っといたのでご覧ください。

では、何故こういったYouTubeをダウンロードするアプリがイタチごっこだったりするのか…個人的な私の考えとして違法動画やYouTubeにアップしときながら他人にダウンロードされたくないといった(だったらアップするなよ)ことがあるため、その要望に応じて消されたりしてるのでは?と思います。あくまで偏見です。

参考URL:http://ihoudownload.chosakuken-kouza.com/q/q2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

irryaseさんの回答で締め切りにしなくて良かったです。 ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 17:58

Craving Explore の最新版は下記


 Craving Explorer Version 1.6.10(2014/11/05)
http://www.crav-ing.com/download.html

・YouTube の公式チャンネルの楽曲に関してはDL出来ません・・以前からの仕様です
 (例:下記は「中島みゆき」公式から)

 取得不可、制限されたコンテンツです、と表示されます
・それ以外はDL出来るはずですが、一部の楽曲に関しては、DL出来ない場合もあります
 前述の様に、取得不可、制限されたコンテンツです、と表示されます(この原因は不明です)

・違法(著作権違反)にUPロードされた楽曲を、それと識ってDLすることは違法行為に当たりますから、注意して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたーー。

お礼日時:2014/11/16 17:56

ダウンロードすべてがダメなのではありません。

違法にアップロードされたコンテンツを、それと知りながらダウンロードしてはいけません。
調べるといくつかのアプリは出てきますよ。

また、違法にアップロードされた音楽などでも、聞くだけ、見るだけでダウンロードしなければOKです。YouTubeには「後で見る」という機能もありますね。

参考URL:http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-71. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。

お礼日時:2014/11/16 17:55

YouTube downloaderという無料アプリあります。



最近は使ってないのでなくなってたらすいません。今年の夏までパソコンで使ってました。
今はパソコン壊れて初期化したためまだ使用してませんが…

まだ生きてることを祈ってます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やわらかい回答ありがとう。 ちょっと試そうかな って これも本来は××なんでしょね。

お礼日時:2014/11/15 20:15

> 聞きたい曲のCD、DVD買え! って正論は理解していますが


理解しているならどうして「泥棒する方法を教えろ」って質問になるのでしょうか
また、YouTubeの利用規約にも許可されている物以外のダウンロードは禁止と記載されていますよ。

https://www.youtube.com/t/terms
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 許可が出ているものもあるとな? 気長に探します。

お礼日時:2014/11/15 20:13

そこをなんとかと言われても、


警察に捕まっちゃって良いのかい?

最近は、ダウンロードで逮捕されている方も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 了解 襟を正させていただき どうも。 んん?変な日本語でした。
えー、分かりました。

お礼日時:2014/11/15 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!