プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田口選手が
「オーマイガーファンクル」と言っていますが、
どういう意味なのですか?
何の切っ掛けで言い始めたのですか?

御存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

週プロを引っ張り出して確認したら、正確には、オーマイ&ガーファンクルと言ってるそうです。



初めて使ったのは、9月21日にIWGPジュニアを奪取した時みたいです。
週プロにも、謎のギャグと書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

調べてまで頂いて、有難うございましたm(__)m

「謎のギャグ」だったのですね(笑)
テレビで、絶妙な感じに「サウンド・オブ・サイレンス」が流れるので、
ついつい笑ってしまいます^^

お礼日時:2014/11/17 20:39

多分、意味のないダジャレみたいなものだと思います。



Oh my Godって、英語で読むと、オーマイガーって聞こえます。

それに、サイモンとガーファンクルのガーファンクルをつなげたんでしょう。

何故、ガーファンクルって言葉を選んだのか分からないというか、最近の田口の発言は意味不明なものが多いですね。
面白いけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
御回答、有難うございました。

試合後の会見の模様を、見ました^^
田口選手の意外な姿をみてしまったような気がしちゃいました^^;
面白いですけど、意味が分からなくて「・・・?」という状態でした^^;

Tシャツまで作って着ていたので、何か意味があるのだろうと^^
田口選手、面白いですね^^
CMの店員姿も、笑顔が素敵です^^

お礼日時:2014/11/17 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!