アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近できた居酒屋で、行ったこともあるんですが、今その居酒屋の名前を突如忘れてしまって、精神的に困っています。因みにビル1階が和民でその2階にあたるところになります。それから魚民でも笑笑でもありません。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (3件)

はなの舞 ですね!!


http://r.gnavi.co.jp/g240155/

和民の店舗検索の住所と同じです
http://www.watami.co.jp/watami/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g240155/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく助かりました☆頭の中のもやもやが、すっきりしました♪どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/06/06 21:49

やっぱり違ったんですね・・・ゴメンナサイです・・・。

    • good
    • 0

こんにちわ。



あの、もしかして・・・村さ来??
でも、それは東口だったような・・・。
西口は高島屋とかがあるほうですよね?
東口の方には車で回りこめるし、その途中に居酒屋があったような・・・。車で行きましたか?

おばあさんの家がすぐ近くなので行ったことあります、高崎。

http://www.murata-oil.co.jp/takasaki.map.htm
↑このメディアメガというところに入っているらしいのですが、(↑地図です)
http://61.125.4.13/murasaki/shopSearch.php?sg_co …

違うかな・・・?

>精神的に困っています。

とおっしゃるので、少しでもお力になりたくて(笑)
自信ないのに出てきちゃいました。
違ったらごめんなさいです。

この回答への補足

答えは違っていましたが、こんな店もあるんだなぁと思い、ある意味で勉強になりました。今度こちらのお店にも顔を出してみたいと思います。わざわざ協力していただき、ありがとうございました。

補足日時:2004/06/06 21:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!