原宿に行った時にあった古着屋のハンジロウって関西圏にありますか?どこにあるかわかりますか?
HPなんかもあれば教えてください。広さですが、原宿のハンジロウはかなり広かったんですが、
関西圏のはどうですか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あります。

心斎橋オーパの7F全フロアがハンジロウになっていて、ここも広さはかなりのものだと思います。売場がカラー別に分かれているので、みているだけでもキレイ。更衣室や内装もカッコいいです。アジア雑貨なども充実してて、私は鳥籠やバスケット、サンダルなどを買いました。東京・大阪だけでなく、仙台とかにもあるみたいです。
    • 0

mammothさんの回答のとおり心斎橋OPAです。

1フロア全部なので、かなり広いです。ちなみに下(上だったかな?)はユニクロです。
ポイントカードも発行しており、ポイントがたまると割引もありますよ。
そういえば前にセールの案内DMが来てたような気が・・・・
ちゃんと見て無かったので、定かではありませんが。
    • 0