プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局の年末の年賀状配達アルバイトをやってみようかと思って
郵便局のアルバイト応募サイトを見たのですが
年賀状の仕分けと配達前に順番に並べる仕事しかなく、やってみようと思っていた
配達の仕事がありませんでした。住んでいる地域以外のも確認したのですが
やはり無い状態です。最近は募集していないのでしょうか?

※後日、郵便局に聞くつもりではいますが、とりあえず質問させていただきました。

A 回答 (2件)

年賀の配達が1月1日~ですから現在(11月/12月)の募集は、年賀状の仕分けと配達前に順番に並べる仕事しかないのでは?(配達がした

い旨郵便局に聞く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/11/18 21:31

No.1の方の回答で完璧で完了だとおもうのですが、一晩おいて、お礼もベストアンサーもつけていませんね。


クローズされていないと皆不安になりますよ。

年賀状の配達は、元旦の仕事です。
年末の仕事の募集に配達があるわけはないのですが、それをご理解いただいてませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!