アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nexus5にソフトバンクのiphone5にはいっている契約しているNANOSIMをnexus5にいれて使おうと思っているのですが、Emobile版のnexus5とYmobile版のnexus5ととLG版?(Googleストアで買うnexus5LGD821)nexus5のどれでもソフトバンクのSIMは使えるのですか?
わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

nexcus5は、microSIMだから物理的なサイズの互換性はありません。


アダプタを利用する場合は、自己責任で利用して下さい。

ワイモバイルが、emobileってブランドをY!mobileってブランドに変更しただけ・・・
nexcus5って、LG製ですけどね。ワイモバイルが、仕入れたために、Y!mobileなどになっているだけ

Google Playから購入したものは、SIMフリーだから、NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、ワイモバイルで利用可。KDDIは、通話が出来ない。
ワイモバイルも、基本的にGoogleと同じものみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
適当に通販で買いたいと思います

お礼日時:2014/11/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!